三菱 エメロード

ユーザー評価: 3.7

三菱

エメロード

エメロードの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エメロード

  • その他
    • スーパーツーリング4

    • 三菱 / エメロード
      スーパーツーリング(AT_2.0) (1994年)
      • レビュー日:2025年5月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    トスカナブラックは、当時から現車を見たことがなく、まさに希少車!中古車購入できたことは運命としかいいようがありません。通称ブラックエメロードと呼んでます(笑)私のはV6エンジン2000SOHCですが性能は十分と思います。エアロパーツ付きワンオーナー、これからも大事にしていきたいです。
    全車共通で、低いノーズに前後うまくまとまったスタイル、当時は珍しいパラボラ式4灯ヘッドライト。フォグランプ入れたら6灯のラインが魅力!
    たしか145馬力のV6エンジンにファジーオートマ。シートは高級感ある生地を採用。装備は前期のマイナーチェンジ後になります。
    不満な点
    フロントガラスが寝ているので、晴れた日は、ダッシュボードが映り込んで見えにくいことかな。サングラスは必須です。
    こちらはSOHC車になり運転席はパワーシートではありません。
    総評
    スタイルや機能に惚れ込んでるなら買いです。興味本位でしたら普通の車になりますからご注意を。
    当時も今も希少車!2度見されること間違いなし、自己満足です。なかなか中古車が出ないから、ボデー色さえ気に入れば即買いしましょう(笑)
  • その他
    • スーパーツーリング4

    • 三菱 / エメロード
      スーパーツーリング(AT_2.0DOHC) (1992年)
      • レビュー日:2025年5月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    イメージカラーのエメロードグリーンは、曇りの日は深い緑となり、晴れた日は鮮やかな緑色と、見方が変わるため楽しめます。全塗装で発売当時の色が戻りめちゃ嬉しい。当時のディーラーで見た展示車の記憶が戻りました。
    あとは全車共通で、低いノーズに前後うまくまとまったスタイル、当時は珍しいパラボラ式4灯ヘッドライト。フォグランプ入れたら6灯のラインが魅力!
    170馬力のV6エンジンにファジーオートマ。シートは高級感ある生地を採用。
    不満な点
    フロントガラスが寝ているので、晴れた日は、ダッシュボードが映り込んで見えにくいことかな。サングラスは必須です。
    総評
    スタイルや機能に惚れ込んでるなら買いです。興味本位でしたら普通の車になりますからご注意を。
    当時も今も希少車!2度見されること間違いなし、自己満足です。なかなか中古車が出ないから、あれば即買いしましょう(笑)
  • マイカー
    • スーパーツーリング4

    • 三菱 / エメロード
      スーパーツーリング4_4WD(AT_2.0) (1994年)
      • レビュー日:2025年5月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    まずは低いノーズに前後うまくまとまったスタイル、当時は珍しいパラボラ式4灯ヘッドライト。
    170馬力のV6エンジンにファジーオートマ。シートは高級感ある生地を採用。
    不満な点
    しいていえば、フロントガラスが寝ているので、晴れた日は、ダッシュボードが映り込んで見えにくいことかな。サングラスは必須です。
    総評
    スタイルや機能に惚れ込んでるなら買いです。興味本位でしたら普通の車になりますからご注意を。
    当時も今も希少車!2度見されること間違いなし、自己満足です。
  • 過去所有
    三菱 エメロード
    • naotaka2351

    • 三菱 / エメロード
      スーパーツーリング(AT_2.0DOHC) (1992年)
      • レビュー日:2023年1月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    当時としてかなり豪華な車
    エンジンがV6でよく回った。
    (上のグレードには選択肢にない2ℓV6SOHC)
    スポーティーで長距離も楽で、燃費もいい方だった。
    不満な点
    トランクの開閉がバンパーから開かなかった
    総評
    当時の流行のハードトップで車高は低くかったがデザインは全体的に良かったがやはりディアマンテには負けていた。
  • マイカー
    三菱 エメロード
    • Naoman

    • 三菱 / エメロード
      スーパーツーリング(MT_2.0DOHC) (1992年)
      • レビュー日:2020年10月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 2

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    まず珍車であること
    そして程々に走る事、以上。
    不満な点
    GTO程じゃないけど狭い車内。
    一時停止後発進しようと覗き込むとき、乗り降りするときなど一瞬で頭をぶつける狭さ。
    総評
    まぁ今更誰が買うんだとは思いますが夢見てる連中は買わないほうが良いと思います、まる。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)