サスペンション関連 - 整備手帳 - アイ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアトレーリングアームの怪談
ゴミでもガラクタでもありません。 インタクーラー導風ダクトです。 自作の導風板付きなので、車検の際最低地上高に抵触するので取り外してたです。 という事で再設置。 合わせてリアのスペーサーも再セット。 と、まあ、フォグランプの設置し直し含め、着々とスポコン仕様に戻してますが、、、、 実は車検前 ...
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2023年2月8日 11:00 スーパーだいちさん -
リアショックアブソーバーを取り付ける前に塗装!
自分で取り付けるんだし、コイツをそのまま取り付けるのも面白くないなぁ…(-.-)y-~ 💡塗っちゃえ!щ(゜▽゜щ) 「何色がええかなぁ…」(-.-)y-~ あんまり使った事ない金色でやってみよ! で、目貼り~ ブッシュにペタペタ♪ 一応稼働部の隙間に入らないように、ここも。 後は吊るして ...
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2016年5月27日 22:59 第九のげんさんさん -
リヤショックアブソーバ オイル抜き
ダストカバーが外れたので、バルブ装着位置に穴を開けます。 ナット溶接でオイルシールがやられてはいけないので、トップ面からやや離れた位置を狙います。 内部の状態は分からないし、あまり根拠はないですが、30mmにしました。 ポンチで位置決め。 ドリルで出る鉄粉を、少しでも飛び散らないように、磁石をく ...
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2018年4月7日 21:39 さまさま@愛知さん -
リヤショック加工の準備作業
走行距離 2.5万キロのリヤショックアブソーバを仕入れました。 錆・シール劣化・ピストンの摩耗などの点で、距離が短いのは安心材料になります。 片側は全圧縮から自然に伸びきるまで、約2分。 ガススプリングとしての機能は失ったと言える状態。 もう一方はガスが抜けきっていて、自然には伸びません。 あわ ...
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2018年4月1日 10:39 さまさま@愛知さん -
ラルグス車高調の調整
フロントはボンネットを開けて、 手を突っ込めば、調整ダイヤルをクリクリ出来るので問題無し。 リアは頭の方にダイヤルがあるので、左に回せばソフトに、右に回せばハードになります。右側は問題無いですが、左側がちょっと面倒です。 青丸部分のネジ4つを外します。 ①リザーブタンクのネジ2つ ②ステーの手 ...
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2021年8月12日 22:53 さだ~。さん -
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