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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • リアトレーリングアームの怪談

    ゴミでもガラクタでもありません。 インタクーラー導風ダクトです。 自作の導風板付きなので、車検の際最低地上高に抵触するので取り外してたです。 という事で再設置。 合わせてリアのスペーサーも再セット。 と、まあ、フォグランプの設置し直し含め、着々とスポコン仕様に戻してますが、、、、 実は車検前 ...

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    2023年2月8日 11:00 スーパーだいちさん
  • リアショックアブソーバーを取り付ける前に塗装!

    自分で取り付けるんだし、コイツをそのまま取り付けるのも面白くないなぁ…(-.-)y-~ 💡塗っちゃえ!щ(゜▽゜щ) 「何色がええかなぁ…」(-.-)y-~ あんまり使った事ない金色でやってみよ! で、目貼り~ ブッシュにペタペタ♪ 一応稼働部の隙間に入らないように、ここも。 後は吊るして ...

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    2016年5月27日 22:59 第九のげんさんさん
  • 足元にもあやしいグッズ

    吸排気系に続き、前後アブソーバにもアクセレータを。 私、ニブイので、効果は分かりません。 余っていたので・・・

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    2007年4月2日 21:59 さまさま@愛知さん
  • リヤショックアブソーバ オイル抜き

    ダストカバーが外れたので、バルブ装着位置に穴を開けます。 ナット溶接でオイルシールがやられてはいけないので、トップ面からやや離れた位置を狙います。 内部の状態は分からないし、あまり根拠はないですが、30mmにしました。 ポンチで位置決め。 ドリルで出る鉄粉を、少しでも飛び散らないように、磁石をく ...

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    2018年4月7日 21:39 さまさま@愛知さん
  • リヤショック加工の準備作業

    走行距離 2.5万キロのリヤショックアブソーバを仕入れました。 錆・シール劣化・ピストンの摩耗などの点で、距離が短いのは安心材料になります。 片側は全圧縮から自然に伸びきるまで、約2分。 ガススプリングとしての機能は失ったと言える状態。 もう一方はガスが抜けきっていて、自然には伸びません。 あわ ...

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    2018年4月1日 10:39 さまさま@愛知さん
  • ラルグス車高調の調整

    フロントはボンネットを開けて、 手を突っ込めば、調整ダイヤルをクリクリ出来るので問題無し。   リアは頭の方にダイヤルがあるので、左に回せばソフトに、右に回せばハードになります。右側は問題無いですが、左側がちょっと面倒です。 青丸部分のネジ4つを外します。 ①リザーブタンクのネジ2つ ②ステーの手 ...

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    2021年8月12日 22:53 さだ~。さん
  • 走ってきた

    早朝ラン。 時限的ではあるけれど、シューグーで硬めたロアアームブッシュは効果的で、ロアアームブッシュが健康的な内にやってみたかった補強材の追加も上乗せでハンドリングに好影響を与えてくれてます。 いや〜、いい感じ〜。 これに乗じて次のメニューは決たです。 コーナー速度の限界値が、もうワンラン ...

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    2023年10月22日 09:55 スーパーだいちさん
  • リヤのショックの修理とメンテナンスの完了。②

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    2009年5月4日 06:30 wiwi(ワイワイ)さん
  • スプリングラバー修正

    外れてる・・・ 接着剤付けて、はめ込んで終了~

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    2011年4月5日 23:33 hera@sma5さん

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