三菱 アイ

ユーザー評価: 4.15

三菱

アイ

アイの車買取相場を調べる

ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アイ

注目のワード

トップ 足廻り ブレーキ関連 ブレーキパッド交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

    難易度

    • コメント 0
    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • ブレーキパッド交換

    前オーナー整備記録 フロントブレーキパッド交換:\11,200、パッド:\7,035、工賃:\4,200 車検時測定パッド厚み 左3.5mm、右3.5mm。 交換目安•3mm

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年3月30日 10:35 s-orange12さん
  • ブレーキパッド交換『二回目』

    初回ブレーキパッド交換の約8万kmからDIXCELを使用していたが、5万km使って終了。 今回はアケボノさん。 車検時に交換。 炭化して、内側パッドはバックプレートから剥がれてた。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年3月12日 18:20 hera@sma5さん
  • フロントブレーキパッド交換

    フロントブレーキパッド交換:\11,200、パッド:\7,035、工賃:\4,200 車検時に測定してもらって、パッド厚み 左3.5mm、右3.5mm。 交換目安が3mmだったので車検上問題なかったけどついでに交換。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月8日 13:13 MR506さん
  • ブレーキパッド交換に挑戦

    エンジンがかなりパワーアップしたので、今度はブレーキです。 更なるチューニング費用を捻出する為、出来ることはなるべくDIYでやろうかと思います。 先ずフロントのホイールカバーを外し、ホイールナットを緩めておきます。 キャップの模様の形に錆びてかっこ悪いですが、時間が無いので無視します。 フロン ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年11月18日 22:20 keiha1さん
  • ブレーキパッド交換

    アイの整備です。 ディスク交換と同時にブレーキパッドも交換しました。 旧パッド。まだまだ使えそうですね。 新旧ブレーキパッド。手前はブレーキグリスです。 バットを入れるためにピストンを引っ込めます。大きめのクランプで楽に作業できます。 ディスクとの当たりをよくするためカドをヤスリで軽く削ります。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年8月11日 12:15 すぱるさん
  • DIXCELブレーキパット

    純正ブレーキパットが残り3mmになったので交換 鳴き抑制のパットグリスが付属なのでよかったです 交換したてはあまり効きませんが、パットの当りがではじめると 十分止まれます 価格はアマゾンで送料込みで5040円です!!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年6月19日 22:03 しょーくん@iさん
  • パッド交換?

    鳴きが出てきたので フルード交換のついでに 見てもらいましたが 今すぐと言うレベルじゃないけど 交換しても良い時期に来てるとのこと 在庫があったので 交換をお願いしました。製品はトキコです。ATフルードも交換したので 全て込みで25690円でした 安いかどうか解りません(^_^;) 足まわりのリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月27日 12:57 iから始めようさん
  • リヤブレーキシュー交換(リーディングのみ)

    先日点検したところ、トレーリング側はほとんど新品の厚み(4ミリ)。 リーディングは2.5ミリ。 使用限度までまだ余裕はありますが、走行も7万キロ近いので 車体の余命も考えて交換することに。 5千キロ毎にダストを払い落とす程度なので、グリスが塗布されている所はコテコテ。(^^; 分解はシューの中央 ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 2
    2012年4月15日 18:34 さまさま@愛知さん
  • リア・ブレーキシュー交換

    Projectμ CoμSTREET REAR SHOE (コミューストリートリアシュー) ローター適正温度域:0~400℃ 材質:ノンアスベスト 平均摩擦係数:- 「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月14日 17:09 style_plusさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)