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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アイ

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • [既出]インヒビタスイッチをOH(6.94万km)

    水瀬雅美さんが、A/T絡みのトラブルに遭っていると聞いて、ウチの子は大丈夫かしら?と不安になりました。 自分の場合、シフト頻度が高いので、インヒビタスイッチの接点摩滅が心配。 水色アイと同じOHをしてみます。 https://minkara.carview.co.jp/userid/274638 ...

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    2020年7月24日 12:11 さまさま@愛知さん
  • インヒビタスイッチをOH

    昨年の夏にA/Tが変速しなくなったのですが、ECU交換しても直らず。 http://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/168733/3360010/note.aspx 原因はヒューズ断。 http://minkara.carview.co.jp/us ...

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    2016年4月17日 11:25 さまさま@愛知さん
  • 7万キロでA/T交換

    バルブボディー異常→4速クラッチの滑り→4速クラッチ破損でA/T交換の手術を受けました。 症状に気づいて早い内に修理に出していれば、バルブボディーだけの交換で済んだようですが、ダマシダマシ乗り続けている内に、他の部品もイカレテしまったようです。 小さな破片が回路内のどこかに入り込んでしまった可能性 ...

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    2012年9月2日 20:30 さまさま@愛知さん

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