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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アイ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
タイヤにスペーサーかましてみた。
リヤホイール外して。 スペーサーを取り付け。 サイズ見えるかな。 ホイール取り付けて終わり。 作業前。 作業後。 視野には入ってなかったけど、少しローダウンしたくなった。
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2017年12月10日 15:21 Ruciousさん -
ワイドトレッドスペーサーの冒険
タイヤをツライチにしたいとかではなく、純粋にトレッド稼ぎたいなと。 リアのピラーバーとかモノコック補強バーとかでコーナリングは悪くないものの、安心感というかドッシリ感というか、そうっいったテイストが欲しいと思って採用。 既にリア8mm、フロント5mmをセットしていたけれど、腰高のアイの重心が下が ...
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2022年8月8日 11:19 スーパーだいちさん -
スペーサー取り付けました!
フロント3mm リヤ5mmです。 取付後の感想ですが、見た目は全く変わりませんw ただ、若干車のドッシリ感が上がった様な気が… プラシーボ効果でしょうねw
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2015年6月4日 15:20 蔵伍Ⅱさん -
Kicsワイドトレッドスペーサー15mm装着
ある日... 僕:ねえねえ、アイのホイールだけどさあ~…。(^^♪ 妻:んっ?アイのアルミホイールってかっこいいよね! 私好きだよ!! 僕:(え゛)...そ、そうよねえ~…。^^; 妻:で、な~に? 僕:い、いや、ほんとにかっこいいよね~…。(泣) ...ホイール交換計画が崩壊した瞬間です。( ...
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2007年3月15日 20:29 ハーブさん -
ワイドトレッドスペーサー
パーツレビューでは15mmを紹介しましたが、現在はホイルに併せて20mmにしています。 175/55R15+5.5J(+40)⇒175/60R14+5.5J(+45) 外観はこんな感じ。 元のスタッドボルトが飛び出しています。 20mmのスペーサーだと、スタッドボルトのはみ出し量は10mm程度。 ...
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2010年2月7日 14:24 よけたさん -
車高調入れてのツラ調整(鉄チン編)
車高調を入れて、タイヤが内側へ、ちょっと電車状態になったのでツラ調整しました。 走って来る姿を見たら、カッコ良いかも。。。と惚れ直しました。(•ө•)♡ ※アイのノーマルホイールキャップが可愛いので、変えたくありません。 リア調整 ノーマル時は+10㎜スペーサーで、ほぼツラ。 ↓ ...
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2017年7月24日 23:52 さだ~。さん -
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175/55R15スタッドレス フロント装着
以前整備手帳で紹介したBLACK_RACINGのホイールに175/55R15スタッドレス(ブリザックREVO2)を装着してみました。165/50R15サマー(ハンコック)では、リムガードとストラットとの隙が狭かったですが、175では・・・サイドウォールとの隙間が最小ですが、逆に広くなりました。同等 ...
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2016年12月27日 01:03 ZERO@CBさん
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