三菱 アイ

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ドナドナ、、、

    もう、色々あり過ぎてグッタリしてます。 気力も無いので後日詳しく書きます。 人里離れた山中からアイは受け入れ先が決まって運ばれて行きました。 先ほど受け入れ先と処置メニューの打ち合わせを終えて帰宅したです。 蘇生するかは未知数ですが。 エンジンなので、、、 ご心配頂いた方々、大変申し訳あ ...

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    2024年4月1日 21:43 スーパーだいちさん
  • アイ PCVバルブ交換

    夜になって出かけようとしたら、エンジンがかからない。 セルを回しても、初爆がほとんどなく、何回かトライして30秒くらい回したら、軽い初爆そのまま回し続けてなんとかかかった。 その後ミラーを見ると白煙がもくもく。 もう、火事が起こってるかの如くの白煙です。風がほとんどないので、家の前で停滞しながら ...

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    2024年3月12日 22:24 (Tao)さん
  • Vベルト交換 異音

    ・エンジン異音とのことで、 Vベルトを購入して、実家に急行。  みたところ、Vベルトではなさそう。 思ったより異音は小さい。 三菱ディラーに急行し、診断してもらう。 診断料2200円で ベルトを外し、ベルト、ウォータポンプ、ダイナモ、エンジン、テンショナー類のどこか診断してもらう。 結果、ダイ ...

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    2024年2月11日 23:34 puripuri777さん
  • リターンパイプオイル漏れ修理

    備忘録:138,952km オイル漏れはここから *赤矢印 原因はOリングの経年劣化による硬化。 構造として、リターンパイプを経由してタービンの振動を逃がすためプレート(パーツカタログ掲載:12577)でクリアランス(遊び)を確保して設計(固定ではなく挿入)しているため、Oリングが硬化する ...

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    2023年12月28日 02:34 style_plusさん
  • ファンベルト交換

    ファンベルトとブレーキフルード交換を行いました。前回交換から4年経過です。 いつもの整備屋さんで施工をお願いしました。ベルトは車検時にそろそろ怪しいと言われ空き時間取れたのでやっと施工。外したらひび割れのある状況でしたので間に合って良かった。 フルードは交換してブレーキタッチが自然になりました。 ...

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    2023年12月9日 18:12 rairaikenさん
  • ファンベルト切れ

    突然の異音。ファンベルト切れ。

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    2023年9月10日 08:47 takao_n7さん
  • 三菱アイ エンジンルーム

    妻のクルマを登録したので、昨年の4月にブログで投稿したものをこちらに移転しました(備忘録として) --- 妻が乗る三菱アイ、結構長く乗ってるのでWAKO'Sの「EPC eクリーンプラス」をエンジンオイルに混ぜてみました メンテはずっとディーラー任せでしたので、実は今回初めてエンジンルームを見ま ...

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    2023年5月29日 13:44 candy_さん
  • 三菱 3B20

    備忘録:60,500km 直列3気筒 DOHC 12バルブ MIVEC 改良ベースエンジン入手。 3B20をより知るためにオーバーホール。 少しずつ分解、各部品交換しリビルト準備。

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    2023年4月28日 21:24 style_plusさん
  • Oh my goodness!

    納車の帰り道から室内に薫るエンジンオイルの焼ける匂い 13万キロ どこかオイルが漏れているのだろう 先日のプラグホール&ヘッドカバーガスケットに続き オイルパンの亀裂 やんちゃな整備士さんが力一杯ドレンボルトを締めつけたのでしょう、エンジンが暖まるとしっとり漏れてくる アイのオイルパンは ...

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    2023年4月20日 00:52 style_plusさん

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