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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローオフバルブ撤去

    アルミ メクラ栓 25mmからしか見つからなかったんで購入したんですが、実際アイは20mm。 どう考えても加工が必要。 なかなか蓋になる良い材料がないし、円柱(円錐)のゴム栓もあるがどうもそんな気がしない。 結果、会社で地道に削る事に。 しかし密林さん、この商品にそのダンボールってどうよw 毎回思 ...

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    2019年9月29日 10:40 まるっちょさん
  • どなたか助けて〜

    ※2023/12/7追記※ この整備手帳は、アイオーナー方々にはお役立ち度高いかなと思いクリップしました。 本文である僕の世迷言は斜め読みで結構です。 メインはコメント欄! 表示仕様上、畳まれてしまってるコメントもご参考下さい! ※※※ 毎度の事で恐縮です。 助けて下さいm(_ _ ...

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    2023年12月6日 13:30 スーパーだいちさん
  • TD025M-08T-3.3改

    備忘録:250,717km 4代目TD02M改から TD025M-08T-3.3改へ TD02改は2号機へ移設予定 リヤバンパー&マフラーを外して いつも通りここまで30分 https://minkara.carview.co.jp/userid/314941/car/838356/76539 ...

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    2024年2月12日 18:47 style_plusさん
  • TAKE OFF マジックタンク取付け

    アイは、超賢いECUのおかげで、正攻法でのブーストアップが難しいとのことから、副次効果でブーストアップも可能と言うこいつを取付けることにしました。 んでっ、いきなり完成!(^^ゞ 取付け自体は、マジックタンクをアクチュエーターとVSVの間に割り込ませるだけですが、本体の固定場所に迷うところです。 ...

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    2008年3月24日 19:10 ハーブさん
  • 三菱アイ ブーストアップリターンズ その2

    <とりあえず、やっちまえの図> バンパーまで外して悩んで終了とはいきません、やるしか有りません!! 本当に判ってませんがアクチュエーターにもつながってるは間違い無いので何かコイツがカギのように思います、その上下に繋がるどちらかのような気がするので まずは下側にスピコンを噛ませます! (まじで誰か教 ...

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    2016年3月4日 22:54 たれあずきさん
  • バキュームホース交換

    ターボ回りの配管のリフレッシュをしてみました。 ほんとはブルーの1mシリコンホースをネットで頼んでいたのですが、今日の午前に間に合わなかったので、都合上2mのジュランの普通のバキュームホースを買ってきて作業しましたf(^^; シリコンホースは予備って事で。 撤去した長いホースと交換したホースたちで ...

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    2019年7月13日 18:26 まるっちょさん
  • インタークーラー動風板

     昨夜プラ板で作ったインタークーラー動風板を小雨の中に取り付けましま。 まずはインタークーラーの洗浄。 毒キノコへ新鮮な走行風を導く蛇腹状のダクトに干渉するので加工を考えましたがプラ板なので無理矢理くっ付けたので変型してしまいしたね。。。 正面 左側面 右側面 フロントバンパーから 取り付けはイン ...

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    2020年6月13日 11:54 -Solitary Wolf-さん
  • 椅子足のゴム さようなら…

    ブローオフの戻るところに椅子の足キャップをかぶせてました。 そのうち良いものが出てくるだろうとボケーっと時が過ぎてました。 久しぶりにエンジンルームを覗いたら 椅子足キャップくんはヒビだらけになってました。 サクッと交換完了☆ シリコンキャップになりました、 ちなみにサイズ不明で2回も買い直 ...

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    2016年8月14日 10:47 たれあずきさん
  • バネ追加

    以前から購入してあったんですが、 取付るのが面倒で、お蔵入りしてましたが やっとその気になりアクチュエーターにバネを追加してみました。 ブーストホースを外しての作業でしたが、 手が傷だらけになっちゃいました。(T ^ T) ネジ小さ過ぎて!イラッψ(`∇´)ψ 結果ブースト計読みで0.7ですが、正 ...

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    2014年11月2日 15:08 Excelsior7vさん

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