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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • eK用イグニッションコイルに交換(カプラ編)

    赤い軽四さんの記事から話題になっている、アイのイグニッションコイル交換。 6万キロを超えた青色アイのリフレッシュにやってみます。 皆さんの記事とダブるところはありますがご容赦。 コイル本体は互換性があっても、コネクタは別物というのが既知の事実。 たまたま家内の車がeKスペースなので、どんなコネク ...

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    2019年6月15日 22:48 さまさま@愛知さん
  • eK用イグニッションコイルに交換

    いよいよ朝夕ヤブ蚊がうっとうしい季節の到来。 廃版になって久しい、日本電装のカーベープが活躍します。 コードの巻取り機構がない初期型。 そんなことはどうでもいいか。 さて、パーツが揃ったので交換作業です。 整備記録簿に記載がないので、シールの交換はされていないと思われますが、この子に関してはオイル ...

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    2019年6月16日 07:36 さまさま@愛知さん
  • デイズルークス用イグニッションコイル流用

    最近流行りつつある?ekスペースやデイズルークスのイグニッションコイルの流用。 赤い軽四さんがUPしてすぐに入手しましたが、他の事で手一杯やったり雨に降られたりとなかなか出来なかったけどやっと作業です(。-∀-) さすが中古車。 一本だけコイルの色が違うσ( ̄∇ ̄;) なぜ一本だけ…(;・∀・) ...

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    2019年6月15日 13:10 ヨッくん@三代目さん
  • スパークプラグ交換(47,853km)

    整備記録によると新車から一度も交換されていないようだ。ターボはイリジウムが純正のようだが、イリジウム嫌いなので交換することにする。 使用プラグは NGK LKR7B-9。経験上プラグは NGK に限る。グリーンプラグが最高だけど設定がないので標準品。たった3本で良い幸せ。 このようにしておくと、リ ...

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    2017年10月28日 15:18 technocompassさん
  • イグニッションコイル流用 日産デイズルークス 

    以前にこの界隈で流行っていたらしい? イグニッションコイルの流用。 2年遅れでパクリます。(笑) 情報提供して頂いた先達に感謝 元々購入時にオイル漏れで油浸しになっていた状態だったので、換えておきたい箇所でした。 〇オクにて、デイズルークスの中古 イグニッションコイルをゲット出来たので交換して ...

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    2022年4月28日 23:38 緑蔵さん
  • イグニッションコイル交換

    ワタクシのアイは2009年式なので、製造から10年経ちました。走行距離はまだ39,000㎞弱と少ないですが、チョイ乗りが多く、どちらかと言えば、シビアコンディションに該当する使用状況です。 今のところ、アイには定番の不具合と言える、左ドライブシャフトブーツからのグリス漏れを除けば、エンジン・駆動系 ...

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    2019年9月16日 15:39 @GT86iさん
  • デイズルークス後期用イグニッションコイル交換

    赤い軽四さんの投稿に私も触発され、最近ブーム?になっているダイレクトイグニッションコイル交換に、私も乗ってみました。 先人の皆様の情報を参考にさせていただきます。 ありがとうございます。 まずは作業前に軽く清掃。 ノーマルのカプラと配線。 先輩方の情報を信じて、赤と黒を入れ替えます。 端子の取り ...

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    2019年6月23日 14:09 ダヨンさん
  • イグニッションコイル交換

    総走行距離:169,338Km エンジンからの不快な挙動と共振が、はじまった。 以前から気にしていたが、やはり、リークが原因 三菱純正部品番号:1832A028 約12年と半年、すごく頑張ってくれた痕跡 当たり前だけど、見た目にも、明らかな違い これで、ひと安心。 まだまだ、一緒に走 ...

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    2018年9月28日 16:09 style_plusさん
  • 伝説の勇者様達の偉業を模して、、、デイズ用イグニッションコイル流用

    みんカラの先人方々の履歴を拝見する中で、当時なかなかの激震が走ったと想像できる「日産デイズのイグニッションコイル流用」 数々の勇者様にあやかって、いつかチャレンジしたいな、と。 たまたま程々のコンデションの中古品をヤフオクで見つけたので買ってみた。 品番これです。 走行距離1万キロ。 事故車 ...

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    2022年6月29日 11:35 スーパーだいちさん

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