三菱 ランサーエボリューションVI

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 憧れのGarage G/Forceへ!!

    めちゃ緊張しつつ 静岡県から箱根越えて鶴見のGarageG/Forceさんに足廻りの相談に行きました(^_^)☆ 気合いを入れた分、 自分にとって高負荷ローンになってしまいました;^_^Aが、 仕上がりが楽しみです\(//∇//)\

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    2014年7月22日 22:59 れいずんさん
  • 前足ばね変更

    NAS 5インチ 16kg ↓ ハイパコ 6インチ 1000ポンド

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    2014年7月6日 22:39 Yossy_1976さん
  • タイロッドエンドブーツ交換

     破れているタイロッドエンドブーツを交換しました。この日のためにタイロッドエンドプーラーも購入済みです。ブーツは三菱部品で1個630円でした。ロックナットは再利用できると部品の兄ちゃんが言うので買いませんでしたが、これが後に仇となります。 プーラーをロックナットを付けたまま掛けると ...

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    2013年12月17日 17:18 USA3さん
  • アーム全交換

    結構足まわりヨレヨレのまま走ってたしろてて号。 最終的には手でゆすってトー方向にガタガタで永遠にアライメントが出ない始末w エボのリアサスは、ロアアームを除きナックル側取り付けがすべてボールジョイントになっていて、非分解で交換できません。 通常であればブッシュ交換となりますが、ボールジョイントも新 ...

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    2013年12月1日 17:22 しろててさん
  • ブッシュ交換

    アンリミさんで、ブッシュ交換。マジオススメ! 124000km 1

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    2013年11月4日 10:34 ヨッピ@CP9Aさん
  • 面倒くせぇけど車高調でも付けっぺ!

    よく分からないKBEEの車高調! もっと大きいフロアジャッキ欲しいな! フロントサスの重さ  純正 9.5kg KBEE 7kg リアサスの重さ 純正 4kg KBEE 4.5kg フロント 約-3cm フェンダーの隙間を見ちゃうともうちょい下げてもいいかも! リア 約-2cm フェンダー被っ ...

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    2013年10月21日 18:26 ごじゃっぺ野郎Rさん
  • リアピロアッパー化

    リアが純正アッパーなので、ピロ化することにしました。 まず、車高調を外します。 アッパーマウントを外します。 ピロアッパーをつけました。 組み付けます。 車高を限界まで下げても、交換前より高くなってしまいました。自由長が短いスプリングに替えるしかないのだろうか・・・。

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    2013年10月15日 00:12 YAMAPさん
  • エボ8純正ビルシュタイン移植

    若干、ショートストロークです。 バネはKgm さすが、中古と言えどもビル足はいい動きします。乗り心地は良くなりました。 エボ7以降のFサスとは、ストラットのボルト径が異なるので、カラーを自作する必要があります。 フロントのボルトの一本はキャンバー調整用の偏心ボルトなので、カム部分にもカラーをかま ...

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    2013年9月16日 21:30 USA3さん
  • TEIN MONOFLEX(CT9A用)装着

    カール君2世購入当初から装着していた、 ショックが…ウチには合わなかったので、 TEIN MONOFLEXを導入。 CP仕様では、減衰力が弱いと判断して、 車重が100kg重いCT9A用で減衰力の 強度がカバー出来ると考えました。 スプリングは、スーパーレーシング用で、 フロント14k、リア12 ...

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    2013年7月12日 20:21 千葉かず@進化六式さん

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