取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサー
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swiftスプリングに交換。
スイフトやハイパコのスプリングって、とっても良いのだそうです。気になったので交換してみることにしました。 走行距離 ・ 110000キロ サクっと車高調をバラします。 クスコとスイフトのスプリングを比較。 スイフトは、この端の方が開いているのが特徴なのだそうです。これで乗り味が変わるのだとか ...
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2012年5月28日 19:19 ねこえもんさん -
パチンコの戦利品(ZOOMダウンサス)
先日、ブッシュ交換の待ち時間中に立ち寄ったパチンコ屋で思わぬ臨時収入が入ったので、気が大きくなりポチりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ あぶく銭とっておいても形に残らないもんねと自分に言い訳^^; いきなり装着後です。 工具も無いので、先日お世話になった整備屋さんにお願いしました。 案 ...
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2009年10月29日 00:04 かっぱ2ndさん -
リアスタビリンク交換
スタビのブッシュも届いたので、リアのスタビリンク交換です。 時間は、たぶん1時間半もかからなかったと思います。 うちのジャッキじゃ、牽引フック持ち上げだと上げ幅が足らなくて、ウマかませられないんでリアはちょっと面倒です。 …もしかして、車高下げればいいのかなw 早速ですが外したものと新品比較。も ...
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2011年2月25日 19:29 ねしうさん -
足廻りは、ストラット&リ~フなので…
リアは、角度付ブロック100mm(爆)をヤフ億で、 超ロングUボルトは、念のため新品を「MOONEYES」にて フロントは、直巻バネとアジャスタ部分は、確かその辺に転がってて、アッパーシートやショートショック探さないと
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2009年10月12日 09:29 メタボロイドさん -
シフトブッシュ・交換
レストア期間中。 ゴム製品であるシフトブッシュを交換します。…シフトブッシュなんてほとんど劣化しないけど。 交換したかっただけだったりして(^^; 競技屋で有名な「レイル」のブッシュ。エボ用として売ってますが使えます。 シフトタワーとフロアを繋ぐブッシュ。これを交換するワケ。 ちなみ ...
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2007年8月19日 22:12 ねこえもんさん -
揃ったー(早く着地したいな....)
※画像は、イメージ …では無くヘルパーが必要? ケースをショート化してもまだみぢかいボディだから、ん~ショックの上にスペーサを入れればいいんジャマイカ? お~我ながら..............d( ̄◇ ̄)b グッ♪!!? あっ!バンプラバ~どこだっけ ??(・_・*)(*・_・)??
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2009年10月31日 23:27 メタボロイドさん -
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車高調装着(フロント篇)
老化の著しいフロントを優先して交換することにします。 尚、サスペンション型式はマクファーソンストラットです。 まずは比較。 フルタップ式の全長の短さが目立ちます。 装着。 ドラシャの脱臼、そしてブレーキラインやドラシャブーツに注意が必要です。 スタビライザーはデフォルトのままです。 リバ ...
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2011年9月17日 14:14 えとぅさん
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