三菱 ランサーエボリューション

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足廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューション

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • クラッチ交換

    10万キロ目前でズルズルになったクラッチ。 どうせ替えるなら、と強化クラッチに。 純正比、1.5倍くらいの圧着力カバー。 走行距離:97000km

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    2014年4月1日 20:42 Kouji☆さん
  • SSR タイプF

    ホイール変えました~! 他に色々と候補があったのですが、すぐに変えたかったというのが 理由です。気持ちですがスタートが軽くなった気がします。 ボディが赤なので見た目も変じゃないし満足してます。

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    2014年3月24日 13:00 minami303さん
  • ブレーキパッド交換

    ローター交換時に、パッドも交換したので。 http://minkara.carview.co.jp/userid/461840/car/761761/2696031/note.aspx リアなのであまり減らなく、もったいないのでTypeNRを使い続けていましたが、フロントにSEI入れたら、リアホイ ...

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    2014年3月23日 16:01 StaEvoⅢさん
  • ブレーキローター(リア)交換

    ブレーキダストで、ホイールを洗うのが面倒になったので、ブレーキパッドを交換しました。フロントはすでにSETの低ダストのものに交換済。今まで付いていたのは、プロミューのTypeNRだったかな? ついでに、サビサビのローターも交換しました。 鉄の安定した状態らしいですが、サビ嫌い。 リアだし、スリット ...

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    2014年3月22日 22:30 StaEvoⅢさん
  • カヤバ NEW SRスペシャル

    車高調が抜けてガタガタと異音が始まり、純正に戻せば同じく異音に悩まされ、サーキットを走る訳ではないので純正より減衰圧がやや高めのカヤバNEW SRスペシャルを選択しました。 性能は、10年以上使用した純正とは雲泥の差でしっかりと路面のギャップを吸収しています。 一つ不満を挙げると、純正では倒立式だ ...

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    2014年3月18日 22:41 だいち@エボリューションさん
  • ドライブシャフト ハブベアリング交換

    舵角ありで加速・減速どちらもトルクがかかると、 ハンドルがガガガガッと振動が出るようになって しまいました。 ショップで見てもらったところによると、ドラシャでは?との事でした。 走行距離が10万を超えてハブベアリングも交換していなかったため 一緒に交換しました。 ドラシャは純正が高すぎるので社外品 ...

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    2014年3月15日 14:27 ねこまる@CP9Aさん
  • ハブ径 拡大加工

    今日は車検に備えいろいろと作業をして最後に、33Rのホイールを履こうとした時・・・!何とハブ径が合わない((@ ̄□ ̄@;)!! 合わないなら合わしてしまえとハブ径拡大加工をします 先ずこの前交換して取っておいたフロントハブでハブ径を何れぐらい拡大するか確認しました。 確認が完了したら一気にバ ...

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    2014年3月7日 18:24 ビュンビュン丸さん
  • 駆動系オイル交換

    毎回のことですが、 2万キロ毎の駆動系オイル交換です。 交換時走行距離 251,828km

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    2014年2月15日 18:39 tsukaevoさん
  • リアデフオイル交換

    今日はリアデフオイルを交換しました。 まず!ジャッキアップしデフの抜き側のドレンを開け、一応オイルのぬけが良いようにエア抜きのために注入口側のドレンも開けました。 抜け始めたらフロントもジャッキアップし水平にして、しっかりオイルが抜けるようにしました。 抜けたら、抜き側のドレンを閉めオイル注 ...

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    2014年2月13日 17:50 ビュンビュン丸さん

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