三菱 ランサーエボリューション

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    バケットシート用ランバーサポート

    バケットシート用ランバーサポート 各種バリエーション 取り揃えました! 自分の体型に合わせる為に最適形状を探してください!

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    2025年7月1日 10:07 MLITMANさん
  • シフトノブ交換

    新年早々仕様変更です(笑) というわけで、シフトノブを三菱オプションのシフトノブから、ラリーアートのシフトノブに交換しました。 必要無いと思いますが、作業手順です。 先ずは旧シフトノブを外します。 次に新シフトノブを取り付けます。 今回はラリーアート製というのもあり、ネジピッチが同じ為、そのまま ...

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    2013年1月7日 01:20 らあくさん
  • タッピングネジ交換&軽量化w

    内装の固定に使われているタッピングネジ・・・ 以前、サビたりしている物をタッチアップしたりしましたが、折角なのでステンレスの物に交換しました。 また、不必要に長いネジは、短い物に変更して軽量化を図りますw 例えば、センターコンソール後ろ側の収納BOX内にあるネジは、5×20mm位の非常に長いネ ...

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    2013年1月5日 16:37 そこぬけさん
  • ヒールプレートDIY製作

    RALLIARTセディアワゴン用のフロアマットを購入しましたが、画像の様に、踵を置く位置が激しく摩耗していました… ヒールプレートを購入しようと思いましたが、高いものが多く、安いものだと微妙な物が多い… そこで、オリジナルを製作してみようと思います! 先ずは、ホームセンター等で、足元に敷くのに ...

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    2012年12月23日 18:21 むーちゃん@evo6TMEさん
  • エボ6純正シフトノブ交換

    純正のシフトノブのシフトパターンが見えないくらい磨り減ったので、RA"ZOのシフトノブに交換していました。 が、ジュラコンにそのまま革が貼ってある様でシフトノブに柔軟性が無く、しかも長くて違和感があったので、以前から欲しかったブルーステッチのエボ6純正シフトノブをポチリました。 デザインも含めて、 ...

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    2012年12月22日 18:11 StaEvoⅢさん
  • クイックシフトコントロール取り付け

    ドライビングポジションや、シフトフィール等の向上を狙って、レイルさんのクイックシフトを取り付けてみました。 まずはシフトノブを外し、センターコンソールを外します。 後ろ側はネジ2本、シフト側はネジ6本で固定されています。 次に、2本のシフトケーブルを取り外します。 どちらも固定ピンを抜き、レバ ...

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    2012年12月21日 12:33 そこぬけさん
  • エボ七シフトパネルの移設・・・その4

    更なるクオリティを求めて、シフトパネルのサイドの隙間を埋めるべく、エボⅤのシフトパネルをカットして隠そうと思ったのですが」、見た目が最悪になってしまった。 色々考えて、気晴らしにイエローハット」に行ったらこんな物を発見♪ これは使えそう・・・・ 上の部分をばっさりカットして、この様な感じにしまし ...

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    2012年11月3日 01:09 しょーりさん
  • エボ七シフトパネルの移設・・・その3

    エボ七のシフトレバーも解体します。 下の部分をカッターで真っ二つにして、握りの部分は引っ張れば取れます。 センターコンソールの穴の位置も勿論違うので、ステーを使って固定します。 このままではセンターコンソールがフワフワしてしまうので、板を噛まして固定します。 この状態で穴を開けます。 ステーの部 ...

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    2012年11月3日 01:07 しょーりさん
  • エボ七シフトパネルの移設・・・その2

    ステーを付けて、高さと位置を合わせます。 ある程度、場所が決まったら固定します。 固定したら、センターコンソールを付けてみます。 本当の地獄はここから始まります。 色々な部分で干渉してくるので、一つ一つ解決していきます。 まず、シフトレバーがそのままでは付きません。 当たり前ですが・・・・ そこ ...

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    2012年11月3日 01:07 しょーりさん
  • エボ七シフトパネルの移設・・・その1

    エボ七のシフトパネルを買ってきたら、この様にカットします。 ここをカットする事で、柔軟性が出て嵌め合い易くなり、奥にCPUがあるのである程度カットしないと巧く合いません。 (このカット部分は何度も車に合わせて決めたので、その辺は割愛しています) 上から見たらこんな感じ。 パネルも同じところをカット ...

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    2012年11月3日 01:06 しょーりさん

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