三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューション

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

内装 - 整備手帳 - ランサーエボリューション

トップ 内装

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バケットシート用ランバーサポート

    バケットシート用ランバーサポート 各種バリエーション 取り揃えました! 自分の体型に合わせる為に最適形状を探してください!

    難易度

    • コメント 0
    2025年7月1日 10:07 MLITMANさん
  • パドルシフト・コントローラ【対応車種】(Serial Number.3~nn)

    パドルシフト・コントローラ(Serial Number.3) エアトレック用です。 基本機能は、GT-Aと同じです。 (ブラックケース・バージョン) エアトレック パドルシフト化1 妄想編 エアトレック パドルシフト化2 加工編 エアトレック パドルシフト化3 装着編 エアトレック  ...

    難易度

    • クリップ 15
    • コメント 15
    2008年10月5日 01:26 アイ彩さん
  • パドルシフト化 【シフト配線 簡単実践】

    パドルシフト配線 ①【+/off】スイッチ:右のパドルを引いた時にオン(導通)は【青線】。 ②【-】スイッチ  :左のパドルを引いた時にオン(導通)は【黄線】 ③【共有線】は【緑】 以上の3線をフロアシフトまで延長させます。 ※写真下部のLEDですが、パドルシフトコントローラ(自作)のシフ ...

    難易度

    • クリップ 11
    • コメント 4
    2008年7月19日 12:57 アイ彩さん
  • パドルシフト化 【三菱純正 マグネシウム合金 パドルシフト 入手方法】

    GT-Aには、純正のパドルシフトが良く似合う。 三菱車(アウトランダー/デリカ/フォルティス/ランエボ等)で装着されているパドルシフトは、全て同一の部品番号です。(2008/9/20時点) 下記を参考に注文しましょう。 【パドルシフト:アウトランダー/デリカ/フォルティス/ランエボ等共通】 ...

    難易度

    • クリップ 10
    • コメント 4
    2008年9月21日 10:10 アイ彩さん
  • パドルシフト化 【シフト配線】

    ステアリングを外し、パドルシフトを当てたところ。 電気配線をしなければ、単なる飾り(ダミー)です。 ここで、パドルシフトから出ている配線をどこへ繋げるか検討です。 パドルシフトの電気配線 ①【+/off】スイッチ:右のパドルを引いた時にオン(導通) ②【-】スイッチ  :左のパドルを引いた時に ...

    難易度

    • クリップ 10
    • コメント 3
    2008年7月7日 12:15 アイ彩さん
  • エアコンフィルター取り付け

    まずはグローブボックスをはずします。 グローブボックスってどうやってはずすんだろうと思ってネットで調べてもででこなくて・・・シックハックするかと思いきや、黄色い丸で囲まれてる部分が引っかからないように内側に押しこんで無理やり外すだけでした。カンタンだから調べても出てこないんですね。 グローブボック ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 0
    2011年5月12日 21:40 tres@CP9Aさん
  • パドルシフト化 【ステアリングをはずす】

    パドルシフトを装着する前に、ステアリングを外さなくては始まりません。 必要な工具です。 ステアリング用は「8mm」のレンチです。 (柄の長さが200mmあると楽です) 一般的なヘキサゴンレンチよりT型ハンドルボールポイントレンチは力が加えやすいので、お勧めです。(600円くらいで買えました ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 0
    2008年7月4日 13:00 アイ彩さん
  • パドルシフト・コントローラ(Serial Number.2)

    このコントローラは、パドルシフトの「シフトアップ・ダウン」と「オート・スポーツモード」切り替え操作、「オートモード」時にパドル操作を行った場合、自動的に「スポーツモード」へ切り替えます。 (フロアシフトの操作不要) 「スポーツモード」からの復帰は、アウトランダーと同じ様に「+UP」を2秒 ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 1
    2008年8月16日 21:21 アイ彩さん
  • パドルシフト化 【コラムカバー加工】

    コラムカバー加工【Vre1.0】失敗。 コラムカバーの前面を切り落としてパドルシフトおよび台座がもろ見えで美的センスがない!! という事で、ディーラーへコラムカバー下側を即オーダー。 みなさまには見せられません (^_^;) ←←←←←← 加工前 次が↓↓↓↓↓↓です。 コラムカバー加工【 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2008年7月20日 21:09 アイ彩さん
  • パドルシフト化 【コラムカバー最終章:移植】

    コラムカバー移植の検討 GT-Aコラムカバーでは、パドル自体が大きく既存のコラムカバー内に収まりません。 そこでアウトランダーのコラムカバーを流用しパドルを純正風に収めるようにしました。 ←これがアウトランダーのパドル用コラムカバーです。 今回購入したコラムカバー関連の部品です。 コラム ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 5
    2010年5月9日 08:58 アイ彩さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)