三菱 ランサーエボリューションIV

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • Fスタビリンク交換

    219,500kmくらい FRスタビリンクがロワアームブラケットに対して遊んでガタガタに。 これを機に左右交換。 固着してて外れずD作業依頼。Dでも固着してて、緩んだ感じじゃなさそうとのこと。ブラケット側も穴が変形したり座面が陥没したりもしておらず。よく分からん。

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    2021年10月10日 22:09 あきお@えぼほーさん
  • 中古純正サスに交換 111,500km時

    中古 ランエボ5フロントストラット 93,045km ランエボ6リアストラット 80,147km

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    2017年7月24日 00:05 coronart40さん
  • ハイパーマックス2取り付け

    豊川市のクオンというお店でピットをお借りしました。 工具類は全部自前で持ち込みです。 フロントスプリング上下にスラストベアリングを仕込んでます。 リアも同様です。 ただ、リアのアッパーシートにはラバーシートが取り付けられているので上側が仕事してくれるかは正直未知数。 ボルトナット類は新品使います。 ...

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    2017年9月3日 22:08 MARSさん
  • クスコ コンプゼロ2E 取付

    恐怖の中古品ww 某オクにて45000円 一応抜けてる感じはない、今の所・・・

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    2014年9月7日 08:23 ☆Gen★さん
  • 車高調の皿に乗るようにバネ加工

    車高が下がりきらなかったため、バネカットしてまで下げてるんですが、 このように、皿への座りが悪そうな形でした>< このようにサンダーでガーッと♪

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    2012年11月8日 21:40 ひろなみさん
  • フロントロアアームボールジョイントダストブーツ交換

    フロントロアアームのボールジョイントダストブーツも亀裂が見られたので交換します。ロアアームとナックルの切り離しのみではブーツ交換は出来ないので、ドライブシャフトとストラットの取付も切り離します。もしかしたらロアアームのみの取外しの方が簡単かもしれません。 ダストブーツに亀裂が見られます。 ダストブ ...

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    2013年9月14日 20:32 がくがく仙人さん
  • ダストブーツ交換

    車高調のリフレッシュ計画中に発見したダストブーツの破れ。 新たにブーツを購入したので、交換しました。 さて新しいダストブーツですが、長さも形状もずいぶんと変わっていました。 リヤは長過ぎるので、適当な長さにハサミでチョキチョキしました。 フロントはそのまま装着しました。

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    2013年10月24日 18:56 エボたんこさん
  • 車高調リフレッシュ ケース編

    購入から10年以上が経過しショックの中身はO/H済みで問題ないんだけど、ケース等の経年劣化がねぇ~。 特にリヤのケースが酷く、あちこち錆で塗装が浮いて、手でパリパリ剥がれる始末。 見なかった事にしようかと思ったけど、ショック自体は問題なくまだまだ使えるし、思いきって車高調をリフレッシュ塗装しまし ...

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    2013年10月22日 22:08 エボたんこさん
  • リアスタビ取り付け

    ここのネジを外します 反対側も 赤丸のネジを3本外します。 これも反対側も~ んで、取って並べてみる。 中古なんで塗装ははげてますが、別に気にしない~ ちょっと太いですね。 アップ ちなみに、ここのマフラーをつり下げているゴムと金具を事前に外しておいた方が楽に終わります。 気付くまで、時間がかかり ...

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    2006年1月17日 00:27 dacchinさん

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