三菱 ランサーエボリューションIV

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ&プラグコード交換

    先日、某Yオークションで購入した… 永井電子製【ウルトラブルーポイントプラグコード】 と NGK製【イリジウムプラグ熱値8番】 を交換します!! 気持ち的には『点火系チューンで馬力UP』ですが、現実は『劣化した点火系のリフレッシュ』 ですな(´д`lll) たいした作業では無いので、点火系チ ...

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    2008年1月19日 21:53 本日の担当メガネさん
  • イグニッションコイル交換

    高速巡航中に急にエンジン警告灯が付き、慌ててPAに停めて三菱に電話しました。エンジンをかけ直すと警告灯が消えたことを伝えるとそのまま近くの整備店に行って下さいと言われました。見てもらうとイグニッションコイルが1つ壊れており、火花が外に飛び出しかけていたそうですぐに交換をするよう言われました。走行距 ...

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    2016年3月8日 21:14 みずれすさん
  • プラグコードをリフレッシュ交換

    E/Gの調子に直接関係するんですけどね。プラグコードも消耗品と分かっていながら、ついつい後回しになっていました。 エボちゃんのプラグコードはセミダイレクトなもんで2本しかありません。 交換は純正コイルからコードを外して、入れ替えるだけで簡単です。 詳細は、コイル交換を参照して下さい。

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    2012年7月21日 22:20 エボたんこさん
  • O2センサ交換

    部番[MD319021]各1 \26,880 105,216km

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    2007年11月27日 00:10 てらっしー@CV1Wさん
  • 点火プラグをリフレッシュ交換

    プラグは、コイルかコードを外してプラグレンチで外して入れ替えるだけですので、説明はいらないかと・・・。 交換後はアイドリングが安定し、全体的にスムーズになりますね。 メーカー推奨は、2年・2万キロごとに定期交換の様です。

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    2012年7月21日 22:31 エボたんこさん
  • 点火プラグ交換

    HKS製(DENSO OEM)を使い続けてましたが 今回は、NGK イリジウムにしてみました。 このプラグは、ねじ式とポンチかしめ式の 二種類が存在します。 エボは、ポンチかしめタイプを使います。 DIYでできる簡単作業なのですが ヘッドカバーのパッキン交換のついでに アンリミの関田さ ...

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    2010年2月21日 07:26 CN9@いずみさん
  • プラグ交換

    やっと工具が揃ったので プラグを交換しました。 使用した工具 T型レンチ プラグレンチソケット(20,8) 10㎜ソケット まず10㎜を外してプラグコードを覆っている カバーを撤去。 2ヵ所の大きめのコイルが それぞれ10㎜二個ずつで とまってるのでそれも外す。 後は手でコイルを持ち上げ ...

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    2013年3月19日 01:55 メガnexさん
  • プラグ交換

    前回交換してから一年乗ったので新品プラグへ交換してみました。 およそ19000kmほど。 まぁ、チューニングというより消耗品の定期交換って感じです。 一番。 二番。 三番。 四番。 プラグ外していて初めて気付いた。 HRSさんでエンジン載せ替えした時に プラグコード。 RALLIARTのコードに ...

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    2014年4月7日 12:57 てらっしー@CV1Wさん
  • イグニッションコイル交換!

    前回の夏のサーキット走行からエンジンのかかりが変わった気がしてました 最近はセル回してかかったとしても、すぐストールするのでアクセルを軽く開けてあげないとストールする厄介な感じになってました 先日WAKO'SのRECSをやってもらったところ、ちょうどタイミング悪くコイルが完全に死んでしまったよう ...

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    2016年1月25日 18:21 cn9a/zeroさん

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