整備手帳 - ランサーエボリューションII
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お洒落とスポーツ性を両立!ミニ クーパーSのガラスコーティング施工【リボルト山口】NEW
ガラスコーティングショップ【リボルト山口】です。 ミニ・クーパーSの施工事例をご紹介いたします。 今回は以下の施工を行わせていただきました。 ◆リボルトプロ ◆窓ガラス撥水加工(全面) 「走りのクーパーS」のため、2000㏄の4気筒ターボで192PS/280Nmのエンジン。ボンネットダクト・セ ...
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2024年6月24日 15:30 REVOLTさん -
エボ5純正フロントロアアーム流用に伴う必要部品
エボ5純正フロントロアアーム流用に伴って交換が必要になる部品を詳しく紹介します。 ちなみに、今回紹介しますのは 私自身の判断で必要と判断した部品ですので その辺は各自ご理解して頂きます様お願いします。 CJ4AミラージュのFrナックル図です、これを流用しました、もはや定番ですね。 赤下線部品を交 ...
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2009年1月13日 20:58 BODY ・JACKさん -
クランク角センサー交換
昨年末、走行中にエンジンが止まってしまっていました。 年末の忙しさから放置されていたランエボですが、ダイアグノーシスで不良箇所がクランク角センサーと判明しました。 クランク角センサーが国内で在庫が3個しかなくて、各ディーラーで確保されていて、純正品がない状況でした。 仕方なく代替センサーを探すこと ...
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2023年3月5日 20:14 evo286さん -
三菱純正 クリアサイドマーカー取付け
定番中の定番流用。 インナーフェンダーはマイナスドライバーであおってバキバキ取り外し。 びふぉー あふたー 左右の点灯確認して終了。 使用工具:マイナスドライバーのみ 作業時間:約10分 ヤフオクでセットで200円で入手。 トッポBJ、EKワゴン、パジェロio、コルトにもつくらしい・・・ ...
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2009年2月18日 13:18 きくりん。さん -
三菱純正2次エア用部品取付け
エボ1・エボ2で2次エアを動かすために必要な部品を取付けました。 必要な物 ・エボ3用インマニ(エンジン載替え時に交換済) ・エボ3用I/Cアウトレットパイプ(同上) ・エミッションソレノイド ・バキュームタンク ・2次エア用バルブ(エンジン載替え時に交換済) ソレノイドバルブは黒CD5Aか ...
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2008年7月17日 23:54 きくりん。さん -
補器類ベルト3本交換+
事の発端はエンジンルーム水洗いした後くらいからエンジン回転と同調してモーター音が「ヒュイーン」と。ハイブリッドかと思わせる音が鳴り始めたのがきっかけです。 ベルト外した時点で結構なヒビがあったので交換してみます。 一度、ウォーターポンプ変えてるのですがいつ変えたのかベルトもやったのか覚えてないので ...
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2022年8月7日 13:08 ガー君さん -
エボ、自力でカシミヤイエローに変身
これがオリジナルボディー。 白かったんですよ。 お金がもったいなかったので自分で全塗しました。 んでもって全塗後。 キレイなスバル純正色のカシミヤイエローになりましたとさ♪ 画像向かって左、リアビューです。 オールペンにかかった費用=31,500 手順1:車体をひたすら磨く=削る 手順2:マ ...
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2008年11月7日 18:55 しろ@ver.2さん -
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ミッション交換Part2
フロントクロスメンバーを取り外し、ブッシュを交換です。 クロスメンバーだけあって、かなり重い。 グリスと錆の素敵なコラボレーションw ボールジョイントにガタがあったのでロアアームAssyで交換です ヤフオクでポチった中古ロアアーム。 ラリーアート製のブッシュが入ってました∩( ・ω・)∩ 下ろすか ...
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2007年8月9日 17:54 きくりん。さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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