車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調オーバーホール(HKS関西)
・分解、組付け(正立):\9,500×2 ・分解、組付け(倒立):\11,500×2 ・消耗部品交換:\2,500×4 ・シリンダーシャフトASSY:\12,000×1 ・ブッシュラバー(ゴムアッパー用):\600×4 ・スラストベアリング:\1,300×2 ・ダンパー脱着:\7,500×4 ・キ ...
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2008年5月3日 13:12 1-84さん -
車高調(リア)取付!
ジャッキアップし、タイヤを外します。 取外すボルト・ナット(17mm)2点に潤滑油を吹き付けます。 ナットを取外し、ボルトは付けたままにします。 ※取外すとアッパー側のナットを外した瞬間ショックが落ちてきますので付けたままに!! アッパー側のナット(14mm)2点を外します。 ショックの取付ボルト ...
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2006年10月29日 18:18 ゆっぺさん -
トラスト車高調タイプRを取り付けた!
ヌケヌケの車高調ともおさらばぢゃ! っと言う訳で、交換ですv フロントのスプリングは、メルベ? の12kg? くらいを装着っv ※余り物をお借りしました(笑) リアには、こないだまでフロントに使っていたスイフトの12kgを使います。 う~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ 別タンクはかっこぅぃv アッパ ...
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2009年3月4日 23:28 うっちんnaベイベー!さん -
車高調(フロント)取付!
ホイール取外し及びウマ立てした状態です。 ボルト類に潤滑油を吹き付けます。 ショック裏側にブレーキホースの固定されているナットを取外します。 ダンパー取付ボルトを取外します。 ここがかなり固着していたので、苦戦しました。(>_<) 2本のボルトは、ヘッド部分の形が違うのでマーキングをお勧めします。 ...
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2006年10月24日 22:02 ゆっぺさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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