三菱 ランサーエボリューションIX

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • 強化吊りゴムへ交換

    フロントパイプを交換したら純正ロアアームバーに干渉して、カチャカチャ音が出てしまうので、吊りゴムを交換しました。 (真っ先に考えたフロントパイプの取付部に3mm位ステーを噛ます事を考えましたが、冷静に考えて吊りゴムを強化品に変えれば良いと気付いたので、早速注文) 色々ネットで調べて、CUSCOの強 ...

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    2023年11月9日 15:38 evo_loveさん
  • フロントパイプ交換 ②(BLITZ製の取付)

    一昨日、バンテージを巻いてスプレーしたBLITZのフロントパイプを取付ました。 取付後、10分程度アイドルして焼入れしました。少し焦げ臭い匂いがしました。 その後、少し走ると煙も少し出ましたが予想より煙が少なかったです。 (焼入れ足りないのかな?) ノーマルのフロントパイプの遮熱板に穴が空いたので ...

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    2023年11月5日 19:38 evo_loveさん
  • フロントパイプ交換①(準備)

    程度の良い、BLITZのフロントパイプが手に入ったので、交換しますが、先ずは準備として、バンテージを巻きます。 純正フロントパイプは遮熱板が付いているので、熱対策として巻きます。 交換のきっかけは、純正フロントパイプの遮熱板がサビで穴が空いてるのを発見したからです。 まだ、パイプ自体には穴は空いて ...

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    2023年11月5日 18:03 evo_loveさん
  • インナーサイレンサー作成(HKS esPremiem用)

    アプガレとホームセンターで総額3000円くらい es Premiemのマフラーエンド内径は分かりにくいですが95です。 出口で排気ガスが滞留するのが気持ち悪いので穴開けました。 その後スチールウールでぐるぐる巻きにします。 多分純正より静かになりました✨✨

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    2022年8月8日 07:14 たくじんさん
  • APEXi ECV取り付け

    APEXiのECVを購入! マフラーと触媒は社外なのでエボ専用品ではなく汎用品の∅80 TYPE Bを購入。 ちなみに確認せずに購入したのが後に後悔します。 皆さんは必ず確認してから購入しましょう。 簡単な作業なので詳しいやり方は割愛 自分のマフラーは東名マフラーのエクスプリームです。 あまりにも ...

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    2021年2月1日 18:12 常陸真琴 LANEVO IXさん
  • インナーサイレンサー取付穴追加工

    長年の振動により元々の取付穴が拡大&端が切れてしまい、 サイレンサー脱落の可能性も出てきたので新たに取付穴を開けることにしました。 大体の位置決めした後、 L型電動ドリルで内側から下穴を開け 外側からφ6.8で開けます。 奥の方に穴が開いてます。 インナーサイレンサー取り付けた状態。 もう少し手 ...

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    2020年11月4日 09:35 キヨさんさん
  • フロントパイプ、タービンアウトレット交換

    ¥33,946

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    2020年4月16日 16:32 A・Lungleyさん
  • スーパーターボマフラーフランジ76パイ加工

    キャタに合わせてフランジ部の 76パイ加工 アウトレットとキャタ交換プラスで 音がでかくなった。 親父には排気はフロントパイプ触媒純正にスパタボ交換くらいの音量で良いが・・仕方ないですな。

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    2020年3月15日 02:23 M-evoさん
  • 触媒交換

    HKSの触媒から異音してたので交換。 ついでに最近、マフラーから出てくる排ガスがスゴイ臭かった。 ウェッズスポーツのレブキャタライザーと交換。 聞く所によると、SARDのOEM品とのこと。 HKSが150セルで、ウェッズのは200セルです。 外した触媒の異音の原因は、触媒のセルが根元からもげて、 ...

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    2020年1月3日 10:37 doridori101さん

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