取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
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CUSCO リアスタビライザー取付
いきなり純正スタビライザーを外した所です。最低限のボルト外しで交換を試みましたが、やはり知恵の輪状態でマフラーハンガー1か所とロワーアーム左のタイヤ側を外しました。 上、純正品で、下、CUSCO リアスタビライザー23φターマック用です。 今度は、いきなり取付後の写真です。 マフラーのタイコ部分 ...
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2011年5月30日 12:59 ランエボオヤGさん -
リアサスペンションの交換② ショックアブゾーバ装着編
ショックの取り外しはいつもの手順. アッパーマウント(14mm)を緩めてロアのボルト(17mm)を取り外す. 知恵の輪っぽく取り外せるかと思ったら, ロアのアームが邪魔で取り出せませんでした. ナックル下部でアームを切り離そうと覗いて見たら, 赤色のマークが付けてありました. 向きでもあるのか ...
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2011年2月26日 18:54 kutz@GT-Aさん -
リアサスペンションの交換① トランク内装剥がし編
リアサスペンションの交換のため, トランク内装を剥がします. 取り外し方はセディアの整備手帳を眺めていても見つからなかったのでぶっつけ本番. 荷物があると邪魔なのでトランクをからっぽに~♪ 先にトランクエンドを剥き出しにします. リベット(4箇所)は内装剥がしで引き抜くのみ. リベットを外せば天 ...
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2011年2月26日 18:22 kutz@GT-Aさん -
フロントサスペンションの交換
フロントサスペンションの取り外し方法は「関連情報URL」で. どんぶり勘定でも純正車高を控えてボディーに貼っておく. アッパーマウントをボルトで止めて ナックルを取り付け. エボの場合, スタビの脱着が手間. 取り外さず作業した場合は反対側からの応力が効いてるので, 念のため両方取り付けてから ...
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2011年2月25日 19:41 kutz@GT-Aさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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