三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 その他

  • ソレノイドバルブ純正戻し

    誰が必要とするのかよくわからないけどメモとして。 ソレノイドバルブ MR561312 ホースASSY MR560645 を取りつけ。 上の写真がソレノイドバルブ。 写真左側(キャビン側)がサクションパイプにつながる配管。 右側がアクチュエーターとタービンにつながるY字配管です。 アクチュエータ ...

    難易度

    • クリップ 7
    • コメント 0
    2011年9月11日 07:18 りあー(Lear)さん
  • タービン エキゾ-ストハウジング 加工

    エキゾーストハウジングの加工について、こちらで詳しく説明します。 左がエボ7純正9.8Tハウジング、右が加工した10.5Tハウジングです。 純正9.8Tハウジングは矢印のところに段差があります。 10.5Tでもやはりこの段差がありますが、削り落として径を若干大きくしました。 バイパス通路も、もとも ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年7月3日 23:08 aki8572さん
  • ブースト負圧異常

    ブースト計が負圧0.2より下がらなくなるトラブルが発生。 ブーストコントローラーも同様に高い値を示している。 南丹車検にてアクチュエーター確認・・・異常なし コクピット亀岡にてセンサー交換・・・変化なし Defiにてメーター確認・・・異常なし? 三菱にて圧縮圧確認・・・異常なし      スロッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年7月16日 20:25 Lycoris2501さん
  • バックタービン化⇒戻し

    お手軽バックタービン化としてブローオフバルブを逆向きにしていましたが... バックタービン化との因果関係は不明ですがエンジン不調の為、元に戻してみました。 以後良好...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年8月22日 17:30 Kokushiさん
  • アクチュエーター固着?

    ブースト圧たっか!( ;´Д`) アクチュエーター固着? お金がないときに限ってどこかが壊れてやがる…((((;゚Д゚)))))))

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年7月17日 19:23 かず(エボⅦ)さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)