三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVIIGT-A

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVII [ GT-A ]

注目の愛車

  • もりりん

    昔から憧れだったランエボを相棒にするため、車屋を探しまわり、実車を見 ...

  • 黒金魚の"エボ"

    三菱 ランサーエボリューションVII GT-Aに乗っています。 【内 ...

  • ゆーきある

    会社の諸事情にて泣く泣く手放し・・・。18万㌔共にしてもらい思いでい ...

愛車一覧

  • forestin

    38050km エンジン小さいのに燃費が悪い。 タンク容量が少なすぎる。 ハンドルが普通より回らない。

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2014年8月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 18
    • 整備手帳 20
  • 92103

    衝動買いしてしまいました。 もう今後値段が上がることはあっても落ちることは無さそうなので後悔はないです。(口座は大惨事ですが) GT-A改GSRなので、どうなっているのかを紐解きながらのエボライフを楽しみたいと思います。 とりあえずACDインジケーターの三連灯を消さねば。 車体:エボ7GT-A ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 22
  • もりりん

    昔から憧れだったランエボを相棒にするため、車屋を探しまわり、実車を見て一目惚れして2015年2月に購入しました。私で3オーナー目、86,000kmからのスタートです。先々代・先代オーナーは非常に大切に乗っていたようで、新車当時から装着されているパーツや後から装着されたパーツなど、ひとつひとつにこだ ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2015年2月20日~
    • クリップ 4
    • パーツレビュー 104
    • 整備手帳 131
  • eye@EVO9.7

    なんかよく(毎年)壊れる 2016…O2センサー故障(納車後3時間w)車として2回目でリコール受けられず とりまディーラーで修理も5万ボラれる 2017…鬼門1の樹脂ブローオフ故障でアイドリングが出来なくなる。 信号待ちの度にATなのにNにするというわけのわからん仕様にw 交換として純正より安か ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2016年10月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 3
  • makojif

    三菱車 継続中 今の通勤用 ランサーエボリューションVII GT-a ジオン仕様 嫁用:i 過去:エボ3 ek sports vr-4

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 30
  • Phoenix1

    主に東北地方で使用しています。ほぼ、どノーマル。ウイングレス仕様で【羊の皮を被ったオオカミ】のようです。高性能4WDは雪国では重宝します。小さいボディに高い動力性能。GT-A(Automatic)は私の様なへっぽこドライバーでもそれなりに走れます。難点は5.9mの最小回転半径と47Lだったかな~小 ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2006年3月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 5
  • USO!1500さんのLANCEREVOLUTION_VII

    USO!1500

    また乗りたい!

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    所有期間
    2014年2月15日~2019年2月15日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Sunriser123

    三菱 ランサーエボリューションVII GT-Aです! 秋田出身寒冷地仕様 下回り真っ黒防錆塗装済み ショックはKYB製、他足回りの部品は一部強化仕様 おかげでノーマルよりちょっと硬め 自分でオーナー数は6人目! 先代オーナーさん達に敬意を払いながら、なるべく三菱準備部品を使いながら直していきたい ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2020年5月17日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 24
    • 整備手帳 72
  • LA@sho

    三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • gnh765

    ギャランフォルティスからの乗り換え。 MT2台になるのも通勤面倒くさいと思って、ATで面白い車を探していたら状態の良い認定中古車を見つけたので購入。 わかってたけど燃費悪い... この燃費ならMR-Sで通勤した方が良さそうかも... その分パワーがあるけど、この車でサーキット走る予定もないし、一般 ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)