三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVII

注目のワード

注目の愛車

ストリートの愛車一覧

  • あみの。

    あっさり塩味仕様です 2020年2月27日 / 48,614km 〜 ▫️エンジンルーム 〔ラジエーター〕 ・HPI EVOLVE Light SH ▫️吸排気 〔マフラー〕 ・FUJITSUBO RM-01A 〔エアクリーナー〕 ・SUS POWER AIR FILTER LM ▫️脚まわ ...

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    所有期間
    2020年2月27日~
    • パーツレビュー 38
    • 整備手帳 16
  • ハリボテ

    三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2014年4月1日~
    • パーツレビュー 24
    • 整備手帳 2
  • シンシンプリメーラ

    三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。時々近くの山にドライブに行きます。

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2009年3月20日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 43
  • もりりん

    昔から憧れだったランエボを相棒にするため、車屋を探しまわり、実車を見て一目惚れして2015年2月に購入しました。私で3オーナー目、86,000kmからのスタートです。先々代・先代オーナーは非常に大切に乗っていたようで、新車当時から装着されているパーツや後から装着されたパーツなど、ひとつひとつにこだ ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2015年2月20日~
    • パーツレビュー 104
    • 整備手帳 131
  • しゃくちゃんの"念願のランエボくん(二号機)"

    ※下段6枚目の画像は最速さんの提供です。 2代目ランエボVII。 もうフェンダー修理はしない(笑) ↓以下、1代目ランエボとほぼ同文w 発売当時からずっと憧れていた念願のランエボVIIです。。。 この車の自慢は1代目ランエボと違い、割と状態の良い個体なところです(╹◡╹) 私たちには ...

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    所有期間
    2020年11月29日~
    • パーツレビュー 39
    • 整備手帳 50
  • eye@EVO9.7

    なんかよく(毎年)壊れる 2016…O2センサー故障(納車後3時間w)車として2回目でリコール受けられず とりまディーラーで修理も5万ボラれる 2017…鬼門1の樹脂ブローオフ故障でアイドリングが出来なくなる。 信号待ちの度にATなのにNにするというわけのわからん仕様にw 交換として純正より安か ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2016年10月31日~
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 3
  • サクセス@粗悪王子③

    2013/2/2に納車しました4代目の相棒 結局純正でも早いエボに舞い戻ってきましたw 町乗りでも、走ることでも快適な車といえば自分ではこの車しかなかったw 今回はそんなに過激に乗らずマッタリいけたらいいのかなっと思ってます。

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2013年2月2日~
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 5
  • 上総の住人

    エボ7の青色

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2015年10月21日~
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 6
  • Phoenix1

    主に東北地方で使用しています。ほぼ、どノーマル。ウイングレス仕様で【羊の皮を被ったオオカミ】のようです。高性能4WDは雪国では重宝します。小さいボディに高い動力性能。GT-A(Automatic)は私の様なへっぽこドライバーでもそれなりに走れます。難点は5.9mの最小回転半径と47Lだったかな~小 ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2006年3月10日~
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 5
  • みねゆう

    仕様は、ざっくり言うと「2.2リッターフルチューン」です。 ミッションのファイナルギアも変更済で富士仕様です。 燃費はファイナルギア変更のおかげか高速ではリッター10km以上で下道では8km位です。しかしながら一度踏めば大容量インジェクターの威力で… まだまだ地味にエボリューションの途中です(笑)

    所有期間
    2019年11月23日~
    • パーツレビュー 35
    • 整備手帳 23

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)