三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVII

注目のワード

注目の愛車

買い物の愛車一覧

  • eye@EVO9.7

    なんかよく(毎年)壊れる 2016…O2センサー故障(納車後3時間w)車として2回目でリコール受けられず とりまディーラーで修理も5万ボラれる 2017…鬼門1の樹脂ブローオフ故障でアイドリングが出来なくなる。 信号待ちの度にATなのにNにするというわけのわからん仕様にw 交換として純正より安か ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2016年10月31日~
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 3
  • しゃくちゃんの"念願のランエボくん(二号機)"

    ※下段6枚目の画像は最速さんの提供です。 2代目ランエボVII。 もうフェンダー修理はしない(笑) ↓以下、1代目ランエボとほぼ同文w 発売当時からずっと憧れていた念願のランエボVIIです。。。 この車の自慢は1代目ランエボと違い、割と状態の良い個体なところです(╹◡╹) 私たちには ...

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    所有期間
    2020年11月29日~
    • パーツレビュー 39
    • 整備手帳 50
  • シンシンプリメーラ

    三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。時々近くの山にドライブに行きます。

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2009年3月20日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 43
  • あさてぃす

    奥様希望の車。 M/Tのため、A/T限定解除してもらいました。 程度はよさげに見えるけど、20年前の車両。 弄りたいけど・・・気になることが山ほどあり、どうしようか悩み中。エボ7乗りの皆さんの参考にしながら、大事にしていきたいと思います。 購入時走行距離 約47,372㎞

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2020年10月23日~
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 20
  • 砂糖と塩 少々の"エボ7GT-A(白)・・・香川で見つけた"

    GT-Aは、ほぼノーマルです。2万キロの中古を購入。1年後にAT故障したが、保証に入ってたおかげでATとATコンピュータを無償交換

    グレード
    ランサーエボリューションVII GT-A
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 10
  • Phoenix1

    主に東北地方で使用しています。ほぼ、どノーマル。ウイングレス仕様で【羊の皮を被ったオオカミ】のようです。高性能4WDは雪国では重宝します。小さいボディに高い動力性能。GT-A(Automatic)は私の様なへっぽこドライバーでもそれなりに走れます。難点は5.9mの最小回転半径と47Lだったかな~小 ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2006年3月10日~
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 5
  • chef_under_the_sun

    とにかく速いクルマでした!

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • みねゆう

    仕様は、ざっくり言うと「2.2リッターフルチューン」です。 ミッションのファイナルギアも変更済で富士仕様です。 燃費はファイナルギア変更のおかげか高速ではリッター10km以上で下道では8km位です。しかしながら一度踏めば大容量インジェクターの威力で… まだまだ地味にエボリューションの途中です(笑)

    所有期間
    2019年11月23日~
    • パーツレビュー 35
    • 整備手帳 23
  • bsj********の"お買い物カー"

    エボⅦ買いました。エボワゴンと2台で頑張ります。 エボⅦは京都で走らせてます!

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    所有期間
    2024年12月1日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • gnh765

    ギャランフォルティスからの乗り換え。 MT2台になるのも通勤面倒くさいと思って、ATで面白い車を探していたら状態の良い認定中古車を見つけたので購入。 わかってたけど燃費悪い... この燃費ならMR-Sで通勤した方が良さそうかも... その分パワーがあるけど、この車でサーキット走る予定もないし、一般 ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)