三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVII

注目のワード

注目の愛車

買い物の愛車一覧

  • あさてぃす

    奥様希望の車。 M/Tのため、A/T限定解除してもらいました。 程度はよさげに見えるけど、20年前の車両。 弄りたいけど・・・気になることが山ほどあり、どうしようか悩み中。エボ7乗りの皆さんの参考にしながら、大事にしていきたいと思います。 購入時走行距離 約47,372㎞

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2020年10月23日~
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 18
  • しゃくちゃんの"念願のランエボくん(二号機)"

    ※下段6枚目の画像は最速さんの提供です。 2代目ランエボVII。 もうフェンダー修理はしない(笑) ↓以下、1代目ランエボとほぼ同文w 発売当時(当時小学校3年生)からずっと憧れていた念願のランエボVIIです。。。 この車の自慢は1代目ランエボと違い、割と状態の良い個体なところです(╹ ...

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    所有期間
    2020年11月29日~
    • パーツレビュー 33
    • 整備手帳 42
  • フレンチナイン

    見た目はⅨで中身はⅦです。 と言っても所々Ⅶの部分も有りますが・・・ 新車時から乗っています。 まだまだ乗り続けたいです。

    型式
    GSR
    • パーツレビュー 13
    • 整備手帳 21
  • NKA

    後輪駆動→前輪駆動と来たので今度は4輪駆動に挑戦です。 電子制御が売りのランサーの中にあって、ABSやACD、AYCなどの電子制御を全く使わないRSグレードを選択しました。 この車で4WDの基礎を学びたいと思います。

    グレード
    RS_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    • パーツレビュー 19
    • 整備手帳 8
  • みねゆう

    主治医の下から戻ってきました。 前の時から性格が変わりすぎていて戸惑い中です。 因みに仕様は、ざっくり言うと「2.2リッターフルチューン」です。 パワーはダイナパック補正なしで約440psトルク58kgm、制御はVproです。 レブリミットは一応8000迄ですが、タービン容量が足りないので実際は7 ...

    所有期間
    2019年11月23日~
    • パーツレビュー 33
    • 整備手帳 20
  • たいきパパ

    L175ムーヴカスタムから乗り換えた、嫁さんの車((爆)) 青春の思い出(笑)らしく、付き合っていた当初からエボ7が好きなのは知っていたが、まさか免許取得後2年も経たずにコレになるとは思わなかった。 AT限定免許なのでGT-A狙いで、中古車もほとんど選択肢がなく、今後のこのテの車の価格上昇を考える ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    所有期間
    2020年9月16日~
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 4
  • エンタ

    2011年の年末にセディゴンから乗り換えました。 セディゴンでのサーキット走行では、物足りなかったので、悩んだ末、思い切って乗り換えました。 解体屋で(エンジン・クラッチがブロー状態)見つけて、8時間悩んで10万で購入!  車検自体は1年6ヶ月残ってたので、半年かけてエンジン・クラッチの載せ ...

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    • パーツレビュー 39
    • 整備手帳 5
  • 砂糖と塩 少々の"エボ7GT-A"

    GT-Aは、ほぼノーマルです。

    グレード
    ランサーエボリューションVII GT-A
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 5
  • あーさーゆー

    GSR H30.10/3 エンジンブロー H30.12/9 4g63MIVECTURBO(IXMR)エンジンOHして搭載

    グレード
    GSR_4WD(MT)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2016年3月17日~
    • パーツレビュー 33
    • 整備手帳 8
  • かにゅある

    ランエボといっても、オートマですw 友人から激安で買い取りました。 元々所有していたエボⅦGSR(MT)に代わり、現在はメイン車で使用しています。 GSRと比較すると、フロントLSDが無くて、ターボも小さくなり、スポーツ走行性は著しく低下している印象です。 ですが、GT-Aなりの個性があり、と ...

    グレード
    GT-A_4WD(AT_2.0)
    型式
    GH-CT9A
    所有期間
    2017年1月15日~
    • パーツレビュー 14
    • 整備手帳 24

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)