取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブーストコントローラー取り付け
ブーストの圧を測るのに、ここに管を割り込ませました。 管は、いつもの所から通しました。 写真で確認できるかな?? アクチュレーターなどにいっている、2箇所の所を ふさぎ、そこから配管をつなげました。 アクチュレーターなどの配管をつなぎます。 ホームセンター等で販売しているL字型のやつで、 ここに本 ...
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2009年2月6日 16:14 hasegon元GT-Aさん -
HKS レーシングサクションキット取り付け
タワーバー同様、勢いで購入したサクションキット (エボ7用)を取り付けました。 事前に小加工で装着可の情報を得ていたので情報どおり 取り付けてみました。 予想より時間がかかり少しあせりました。 今回はブローOFF完全撤去です。 外していたら壊れました。(^-^; 交換後、マフラーから黒煙が出る ...
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2007年1月14日 00:56 ura Z23さん -
ブーストコントローラー取り付け途中
配線はブースト計や油温、油圧のセンサーを通した、 運転席の所にある所から通しました。 で、ブーコンの配線頭が通らなかったので、 ぶった切り!! で、ギボシで線をつなぎました。 本体は助席の脇に設置 ユニットはエンジン内部に設置予定ですが、どう設置するか悩み、今日はここまで。
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2009年2月3日 22:26 hasegon元GT-Aさん -
ブーストコントローラー取り付け (細くの注意点)
アクチュレーターの配管前で、写真の用に二手に配管が分かれています。 一方はアクチュレーターに。 もう一方は、インタークーターの配管に行っています。 これを外し、ブリッツの場合は、 アクチュレーターをアウト側へ もう一方の悲観をイン側へつなぎます。 つなぐ時はちゃんと取り付けましょう~。 これで自 ...
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2009年2月11日 00:18 hasegon元GT-Aさん -
エボ7用インテークパイプ取り付け(リベンジ)
前回失敗したパイピング、リベンジです。まず、こっち向いてる小穴をなんとかしなきゃなりません。こいつはブローオフバルブをつなぐ穴で、純正は下側(裏側)についてます。そもそもボンネットにあたってしまいます。エボ7はどうしてるのかな?おそらく、サクションパイプの下を通しているのでしょうね。 純正のインテ ...
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2011年10月13日 13:15 とろごんさん -
エボ7用インテークパイプ取り付け(失敗)
オークションでエボ7のアルミインテークパイプを落札しました。HKS関西の製品のようです。CTなら合うだろと安易に考えておりましたが・・・ ちょっと並べてみました。ここがこーなるかと思うとテンションあがります。 早速バンパーをはずし作業開始。純正のきったないゴムホースをはずしパイプを合わせてみる。 ...
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2011年9月28日 17:36 とろごんさん -
タービンアウトレット交換
YR-Advanceステンレスタービンアウトレットに交換しました。 中高速でのノビが良くなりましたが、低速でのトルク感が細くなりました。 純正と比べると形状や重量が違います。 中もキレイです。
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2006年2月14日 09:10 ELLAN MRさん -
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