三菱 ランサーエボリューションワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • IGコイル交換(プラズマダイレクト装着)

    名機4G63ですが、2000cc、さらにGT-Aは非MIVECということもあり、若干トルク感が薄めな感じは否めません。 そんな折、IGコイル交換(とくにプラズマダイレクト)がトルク感UPに効果ありと聞いたので思い切って購入。 (4G63の場合、コイル1ヶで2気筒分をまかなうセミダイレクトイグニッ ...

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    2010年2月7日 18:44 Mars34さん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR インスト その4(最後)

    小生の場合、ボンネットのエアアウトレットのフィンパネルをとっぱらっている為、プラグコードカバーを装着。フィンパネルがある場合は好みでいいと思う。 装着にあたり、この部分がプラグコードカバーに干渉する。 そこで干渉する部分をカット。カットはカッターでも出来る。ちなみにサンダーでやると溶けます。 カッ ...

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    2010年2月4日 20:49 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR インスト その3

    プラグコードが到着したのでプラグコードをインスト。中身は取り出し済み。コード長さは、1番870㎜ 2番780㎜ 3番690㎜ 4番600㎜ コイル側端子は全てストレート型。 価格はなんと19950円!!!! 無料キャンペーンじゃなきゃ絶対ムリ! その前に、気になっていたMDIユニットの取り付け方法 ...

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    2010年2月4日 20:36 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR インスト その2

    コイル、MDIユニット共取付を完了しましたのでハーネスを結線します。ハーネスの結線は説明書通りに行います。(当然か)ハーネスの余った部分はエンジンルーム向かって右側のストラットタワーとバルクヘッドの隙間に入れるときれいに納まります。電源ハーネスの本来バッテリーのタイダウンに取付る部分は、コイルベー ...

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    2010年1月30日 21:19 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR インスト その1

    それではインストです。まず自重受をアースボルトと共締めします。下から、自重受→バッテリーアース端子→その他アース端子→ボルトの順に取付ます。ボルトは純正のアースボルトをそのまま使います。 コイルステー本体にコイルをM6×25のボルト、ナット、ワッシャーセットします。コイルステー側のワッシャーは22 ...

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    2010年1月30日 20:56 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR 取付ステー製作

    コイル取付用ステーの固定はABSユニット固定スタッドに共締め。 コイルはステーからキャンテ(片持ち)で固定の予定のため、自重受ステーの設置が必要。アースボルトに共締めで行けるか? ホームセンターで建築金物を物色し、30×30 厚さ3㎜の汎用アングルをベースで製作する事にした。ルーズの位置も良さげだ ...

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    2010年1月30日 20:14 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR 取付位置検討

    3月末までプラグコード無料キャンペーン中!!ということで、憧れのMDIの導入を決定。はたしてちゃんと納まるか??かなり不安。 そりゃないよorz... まずはコイルの位置から。本当はココにコイルを縦置きがよさげだが...。オイルキャッチタンクが占拠中。 で、さんざん検討した挙句、バッテリーとABS ...

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    2010年1月30日 18:43 まったくダメなおっさんさん
  • プラグ交換

    使用プラグは HKS SUPER FIRE RACING M40iLです 約1年5ヵ月使用後の状態です まだ使えると思いますが交換すると 気分が良いですね 記録 30811km プラグ交換

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    2009年8月10日 09:50 いけチャンさん
  • プラグ交換

    今回は知人に頼んでデンソー製を入手しました。 右が純正、左が新品のプラグ。 19000キロの時点で真っ黒に。

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    2009年1月18日 22:57 喧士狼さん

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