三菱 ランサーエボリューションワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    使用プラグは今回も HKS SUPER FIRE RACING M40iLです 約1年4ヵ月使用後の状態です 新品と比べますと先端部が少し減ってます 交換後は出だしが軽く成りました 記録 41717km プラグ交換

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    2010年12月26日 17:44 いけチャンさん
  • プラグ交換

    若干焼けすぎ冷や汗2 ラリーアートの7番。 いろいろとフィーリングが良くなりましたるんるん なかなか調子いいぞグッド(上向き矢印)

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    2011年7月3日 21:31 chuu675さん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR インスト その2

    コイル、MDIユニット共取付を完了しましたのでハーネスを結線します。ハーネスの結線は説明書通りに行います。(当然か)ハーネスの余った部分はエンジンルーム向かって右側のストラットタワーとバルクヘッドの隙間に入れるときれいに納まります。電源ハーネスの本来バッテリーのタイダウンに取付る部分は、コイルベー ...

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    2010年1月30日 21:19 まったくダメなおっさんさん
  • プラグ交換

    今まではHKS製のM35iLを使用していましたが、2.5万km走破したので、気分的に交換してみました。 焼け具合も綺麗な狐色。端子磨耗も無く角ばっていました。まだまだ使えるとは思いますが、夏を前にリフレッシュしたかったので、あえて交換。 今回はDENSO製のイリジウムタフ(VKH22)です。 ...

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    2012年7月24日 21:14 あすてぃ@さん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR 取付位置検討

    3月末までプラグコード無料キャンペーン中!!ということで、憧れのMDIの導入を決定。はたしてちゃんと納まるか??かなり不安。 そりゃないよorz... まずはコイルの位置から。本当はココにコイルを縦置きがよさげだが...。オイルキャッチタンクが占拠中。 で、さんざん検討した挙句、バッテリーとABS ...

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    2010年1月30日 18:43 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR 取付ステー製作

    コイル取付用ステーの固定はABSユニット固定スタッドに共締め。 コイルはステーからキャンテ(片持ち)で固定の予定のため、自重受ステーの設置が必要。アースボルトに共締めで行けるか? ホームセンターで建築金物を物色し、30×30 厚さ3㎜の汎用アングルをベースで製作する事にした。ルーズの位置も良さげだ ...

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    2010年1月30日 20:14 まったくダメなおっさんさん
  • ウルトラ(永井電子)MDI-RR インスト その1

    それではインストです。まず自重受をアースボルトと共締めします。下から、自重受→バッテリーアース端子→その他アース端子→ボルトの順に取付ます。ボルトは純正のアースボルトをそのまま使います。 コイルステー本体にコイルをM6×25のボルト、ナット、ワッシャーセットします。コイルステー側のワッシャーは22 ...

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    2010年1月30日 20:56 まったくダメなおっさんさん
  • プラグ交換

    走行距離が10万キロに達しようとしている為、プラグ交換を行いました。 同時にスロットルボディの清掃も行っている為、プラグ交換の効果はあったかどうかは不明ですが、10万キロ毎の交換ということで。 スパークプラグ 純正品番1822A022 @1,995-. X4 (価格は2014/2/19現在) ...

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    2014年2月27日 11:06 たけたけ@エボゴンさん
  • (純正強化型)ブローオフバルブ交換

    純正のブローオフバルブがある場所は判りますよね(^_^;) エアクリーナーのダクトが邪魔なんで、外します 10mmボックス×2、クリップ×1の3箇所緩めて抜き取り ・・・全く一緒(当たり前w) 中のバルブ押すと若干違いがあるかな(^_^;) 取り付けはしっかりと(抜けると大変なコトになるよ!) ち ...

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    2006年10月10日 23:45 夜棲さん

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