マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
HKS Super Turbo Muffler
純正マフラーが錆びてきた為交換をしました。 テールの青焼きと音量の静かさが決め手です。 段ボールではこんな風に入ってきました、ピカピカです。 交換前。 錆がひどいです・・。 交換後。 ピカピカ+青焼きがいい感じです。 音量は純正より少し+αくらいですが、使用していれば音量がさらに高くなるのは避けれ ...
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2015年5月5日 23:30 KAZUEVOさん -
マフラー交換にトライ
HKSサイレントハイパワーマフラー車検受け時に取り外され、一昨日取り付けようと会社の同僚たちとトライするも、ホームセンターで買った2tジャッキ、中途半端に持ち上げる事しか出来ずも、シャシー下に潜り込むが、体勢に無理があり、ゴムから、マフラーが取れず断念。どこかリフト借りれるところ探して再トライ予定 ...
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2015年3月16日 00:07 kurao3216さん -
BLITZ NUR-SPEC C-Tiに交換
ノーマルはリヤが三点吊りですがNUR-SPEC C-Tiは二点吊りでした。 クリアランス無さ過ぎ。 マフラーのテールを左に押すとあたってしまうので後日強化ゴムに変更します。
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2014年12月7日 23:20 TAK.Hさん -
メインマフラー交換(ノーマル→ラリーアートチタンマフラー)
リヤタイヤを自作スロープ(階段)に乗り上げさせ作業空間を確保して、センターパイプとメインマフラーを繋いでいるボルト3本に潤滑剤(クレ5-56)を噴射。 かなり錆びついていてボルトがネジ切れそうな予感。 ODO:53,000km メインマフラー後端のハンガー部にも潤滑剤を噴射。 さらにはサイレン ...
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2013年8月10日 15:29 yume-mimiさん -
フロントパイプ交換作業
外すボルトは、エキマニ側2本と触媒側2本、マフラーハンガー固定の2本。 それぞれ14mm、19mm、12mmだったかな? アンダーカバーは外さなくてもOK。 純正でもついてるロアアームバー2本は外す必要あり。 これも14mm、計5本で止まってる。 問題はエキマニ側の2本。 熱害と雨水による、腐食 ...
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2013年2月23日 21:36 samurai blueさん -
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