三菱 ランサーエボリューションワゴン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • チタンマフラー交換

    ヤフオクで買ったメーカー不明エボ789用?チタンマフラー取り付け、親分の工場借りて夕方作業(自宅にリフト欲しい)!、出口の右側当たるのでバンパーカット。 取り付け後早々、エンジン掛けたらノーマルより静か!勿論サイレンサー取ったら良い音?。 重量は純正マフラー約16.5Kg 社外メーカー不明マフ ...

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    2016年7月28日 22:24 CT9Wさん
  • マフラー純正化

    マフラーの音が大きいということで、純正マフラー投入です。 エボワゴンの前オーナーが装着していたマフラーを外し、純正(エボワゴンGT用)マフラーに交換です。 もともと純正の音がキレイだったので、この度純正マフラーをチョイスしました。 作業はいつもエボワゴンの整備をお願いしているお店です。 触媒結合部 ...

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    2015年12月20日 12:51 らあくさん
  • マフラー交換

    マフラーに穴が空いた為、社外品に交換。 作業はディーラーに頼みました。 1万以上かかってしまいましたが、早く取り付けてもらえ、満足しています。

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    2015年10月3日 20:51 BPM パセリさん
  • HKS Super Turbo Muffler

    純正マフラーが錆びてきた為交換をしました。 テールの青焼きと音量の静かさが決め手です。 段ボールではこんな風に入ってきました、ピカピカです。 交換前。 錆がひどいです・・。 交換後。 ピカピカ+青焼きがいい感じです。 音量は純正より少し+αくらいですが、使用していれば音量がさらに高くなるのは避けれ ...

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    2015年5月5日 23:30 KAZUEVOさん
  • マフラー交換にトライ

    HKSサイレントハイパワーマフラー車検受け時に取り外され、一昨日取り付けようと会社の同僚たちとトライするも、ホームセンターで買った2tジャッキ、中途半端に持ち上げる事しか出来ずも、シャシー下に潜り込むが、体勢に無理があり、ゴムから、マフラーが取れず断念。どこかリフト借りれるところ探して再トライ予定 ...

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    2015年3月16日 00:07 kurao3216さん
  • BLITZ NUR-SPEC C-Tiに交換

    ノーマルはリヤが三点吊りですがNUR-SPEC C-Tiは二点吊りでした。 クリアランス無さ過ぎ。 マフラーのテールを左に押すとあたってしまうので後日強化ゴムに変更します。

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    2014年12月7日 23:20 TAK.Hさん
  • メインマフラー交換(ノーマル→ラリーアートチタンマフラー)

    リヤタイヤを自作スロープ(階段)に乗り上げさせ作業空間を確保して、センターパイプとメインマフラーを繋いでいるボルト3本に潤滑剤(クレ5-56)を噴射。 かなり錆びついていてボルトがネジ切れそうな予感。 ODO:53,000km メインマフラー後端のハンガー部にも潤滑剤を噴射。 さらにはサイレン ...

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    2013年8月10日 15:29 yume-mimiさん
  • フロントパイプ交換作業

    外すボルトは、エキマニ側2本と触媒側2本、マフラーハンガー固定の2本。 それぞれ14mm、19mm、12mmだったかな? アンダーカバーは外さなくてもOK。 純正でもついてるロアアームバー2本は外す必要あり。 これも14mm、計5本で止まってる。 問題はエキマニ側の2本。 熱害と雨水による、腐食 ...

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    2013年2月23日 21:36 samurai blueさん
  • マフラー交換

    純正にしては中々の太さなCT9Wマフラー フロントパイプを交換したら、後ろも抜きたくなったので交換しちゃいました。 マフラーはアペックスのRSエボリューション 砲弾マフラーにしたくなかったので、これを探していました。 購入はいつものように某オクです。 センターパイプの中間サイレンサー部にマフラー ...

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    2012年8月6日 17:29 浅羽ワークスさん

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