メーター - 整備手帳 - アウトランダーPHEV
注目のワード
-
インフォメーションスイッチ増設
5年近くも乗ってて、今さらなにやってんの的な改修。(笑) アウトランダーの 使いにくいったらありゃしない インフォメーションスイッチ。 こんなステアリングの奥を まさぐらないといけないような場所に こっそり着いてるのはご存知の通り。 春先に新型デリカのステアリングに置換したときから、企んでいた ...
難易度
2019年8月17日 21:19 arch.angelさん -
ハイブリットモニターのバージョンアップ
たまに出る表示のバグ以外は調子よく使えていたハイブリットモニターですが、バージョンアップでバッテリー容量測定値とバッテリー電圧が表示出来るみたい。 嬉しい事に旧バージョンでもそのソフトが入るらしく、僕のも依頼しました。 但し、小型化と有機ELバージョンのモデルはROM交換では無く販売元に送る必 ...
難易度
2019年2月24日 07:58 hide 2000さん -
EV+VE EvBatMon PHEV その後分かったこと
EV+VE EvBatMon PHEVについて先日書きましたが,追加で報告があります。 前回,スピードや燃料残量などが表示されないことは書きましたがアクセル開度も表示されないことに気が付きましたまだまだあるかもしれません。 そして,重要な不都合がありました。 メーターとして使用しているといつの ...
難易度
2018年11月18日 21:29 103号さん -
ツーフィット 電子錆防止装置ラストストッパー ヘビーデューティタイプ
ツーフィット 電子錆防止装置ラストストッパー ヘビーデューティタイプ 取り付けしました。 バッテリーの+-とスケルトンワイヤー2本をボディに接続します。 スケルトンワイヤーは意外と丈夫な被覆で覆われています。 210cmと314cmの2本になります。 スケルトンワイヤーは束ねないように引き回し、 ...
難易度
2018年4月30日 21:52 あっくんだ~さん -
ACCの上限速度設定確認
特にマニュアルに数値の記載はありませんが実際に走って確認しました スバルのアイサイトV2で6年、8万キロ走ってたのでACCの仕様が一番気になってました アウトランダーのACCの設定速度の最大値は115です 実際の速度は先週、広島まで2500キロ走った際、概ね計測で110,メーターで120になりまし ...
難易度
2018年2月24日 09:33 ウルフ999さん -
ハイブリッドモニター取付け
モニター本体です。 足元のOBDプラグに接続。 ケーブルはエアバックを避けながら配線しました。 本体はL字ステーでパネルに固定しました。
難易度
2017年1月11日 09:31 ぷーしゃんさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アウトランダーPHEV 2.4 G 4WD(埼玉県)
333.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(福岡県)
267.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(岡山県)
228.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(兵庫県)
323.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)