バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - アウトランダーPHEV
注目のワード
-
バッテリー上がりと補機バッテリー充電
写真なくてごめんなさい。吹雪の中での作業だったので余裕が無くてですね。 レカロシートのシートヒーターを付けっぱなしにしていたのか、補機バッテリー上がりらしい状況になりました。 パワーボタンを押すと EVシステム異常 ACC点検 ブレーキシステム異常 補機バッテリー電力不足 あと、明らかにフットブ ...
難易度
2021年1月18日 17:35 コータロさん -
EV走行可能距離更新②
72,575km EV走行可能距離57km 普通充電直後の数値です。 1km更新しました。 カタログ数値が確か60.8kmでしたので、カタログ比93.8% 参考値なのは十分理解していますが、 それでも 何だか嬉しい気分です(^ ^)
難易度
2020年8月22日 20:51 tamtam3105さん -
さくっと洗車予定がトラブルに
銀行に行き帰りにサックっと洗車しようと駐車場に向かいましたが予想しないトラブルに、、 プッシュスタートを押すとEVシステムエラーが、、 シガーソケットの電圧計を見ると7Vとかとんでもない値に。 ハイブリッドモニターは駆動用バッテリの残量は84%で大丈夫でしたがやがてドアロックもできないくらい電圧が ...
難易度
2020年5月28日 14:44 akirachiさん -
EV走行可能距離更新
70,814km これまでの表示上(普通充電完了時)最長距離は55kmでしたので、1kmの更新です(^^) しかし近頃は完全な妻専用車と化し、 ほとんど乗って無いなぁ… 専ら充電担当です^^;
難易度
2020年5月27日 21:55 tamtam3105さん -
100%以上の充電になる
過去にも何度か有りましたが、200V普通充電後にハイブリッドモニターで電池容量が100を超える事があり、今回で3回目です。 充電ケーブルは三菱純正の物を使用していますが、車に付いて来た物と、別途某オークションで新古品を購入し2個所有しともに使用しているのですが、100を超えたのは偶然か?3回とも車 ...
難易度
2020年4月17日 23:42 SURF248さん -
EV走行可能距離表示
70,144km 充電後、 いつもの様にメーター表示を確認してびっくり! 納車後今までの最高記録! 記憶が正しければ51〜52kmの表示が最高だったので、一気に更新。 カタログ数値はこの中期型で60.8kmなので、 90〜91%ってところ。 勿論、気候等様々な条件はあるものの、 見た目だけ ...
難易度
2020年4月7日 06:31 tamtam3105さん -
駆動用バッテリーについて
先日 一年点検を終えて 駆動用バッテリーについて たった1年で普通充電にて満充電して43キロと表示されることに対して、皆さんから色々なアドバイスを頂き有り難く思う次第であります。皆さんの記事を見て、EV走行での走行距離の伸ばし方を色々工夫されてるところに感銘を受けました。しかしながら考えてみるに、 ...
難易度
2020年1月9日 09:53 bannyyさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アウトランダーPHEV 2.4 S エディション 4WD(埼玉県)
340.7万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(静岡県)
48.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!