三菱 RVR

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    ホンダ シビック ボディ磨き&ジーゾックスリアルガラスコート クラスM、ガラス全面撥水GPコート施工

    こちらのお車は、東京都八王子市よりご来店のホンダ シビック。 以前も、ご利用いただきましたリピーター様です。

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    2023年11月8日 13:23 ガレージローライドさん
  • パワーウィンドウオート化1 助手席配線準備編

    前車RVRくんで取り付けていた、 「パワーウィンドウオート化キット」 パワーウィンドウをボタンで自動開閉できる。 それよりもエアーパージ機能が気に入っていた。 ドアオープン時、ウィンドウに少しだけ隙間が開き、 ドアクローズで隙間が閉まる。 半ドア防止機能。 私的にかなり高評価なので、 このRVRく ...

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    2020年3月15日 16:40 baliyさん
  • AGC旭硝子 クールベール(coolverre)交換

    交換前(純正ガラス) 交換後(クールベール) ※注意事項※ クールベールに交換する際の注意事項として、以下2点が存在します。(Gグレード) 1.オートワイパーが使用できなくなる。 2.オートライトが使用できなくなる。 画像赤丸箇所に、レインセンサーと照度センサーが内蔵されています。E,Mグレード ...

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    2013年6月18日 01:18 PUGA3Wさん
  • パワーウィンドウオート化3 助手席配線接続編

    ジャバラにバイパス配線が通ったら、 それぞれの配線を接続していきます。 オート化キットの黄線は、カプラー側の青線。 青線は、カプラー側のピンク線。 茶線は、ドアモーター側のピンク線。 緑線は、ドアモーター側の青線。 ドアロックアクチュエイター線の、 パープル線(ロック)は、パープル線。 オレンジ線 ...

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    2020年3月20日 11:09 baliyさん
  • パワーウィンドウオート化6 後部座席マイナスコントロール線編

    キットの残りの配線は2つ。 電源線とドアオープン時0V線。 まずは、ドアオープン時マイナス線から。 グローブボックス付近の配線混雑緩和の為に、 ヒューズボックスからは取らずに、 ドアスイッチから直接取りました。 まずは、車体側ドアのスイッチを外します。 マイナスドライバーでカプラーも外します。 ...

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    2020年4月8日 19:38 baliyさん
  • パワーウィンドウオート化2 助手席ジャバラ通し編

    パワーウィンドウオート化キットを固定したら、 まずは手っ取り早くアース線を繋げました。 ここからが難関。 ドアから車体本体への配線通し。 ドア付け根の「ジャバラ」を通します。 まずは、スピーカーホールから、 ジャバラ付け根のビニールテープ剥がし。 ジャバラのゴムをそれぞれ外して、 可動域を広げます ...

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    2020年3月16日 12:55 baliyさん
  • フロントガラス交換

    運悪く、走行中の飛び石でフロントガラスにヒビが入りました。 ヒットしたのがガラスの端で、ここまで広がっているとリペアキットによる修理は無理です😢 三菱RVRのフロントガラス交換費用は、何と17万円強です😭 一応現行モデル(初期型)ですが、レインセンサー付きのGグレードなので、完全受注生産と ...

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    2023年4月9日 16:53 かすがのさん
  • ガラコ装備(ウォッシャー液、フロントゴム)

    今回写真を撮りそびれたので参考画像の掲載と以後編集と言う事でm(_ _)m。 撥水加工は魅力だが「拭き作業」が殊の外苦手なので、インプの時からガラコはウォッシャーとワイパーゴムだけの作業に留めてる(^_^;)。 特売や割引券のあるうちに「液ガラコ」と「ガラコワイパーゴム」を前もって購入。 予て ...

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    2016年9月10日 12:45 対厳山さん
  • パワーウィンドウオート化4 後部座席配線編

    助手席のパワーウィンドウオート化の後は、 後部座席に移ります。 まずは内張りを剥がします。 ドアロックアクチュエイター線の確認。 「一瞬12V線」。。。 運転席の集中ドアロックボタンで確認。 助手席後部は、ロックがグレー線。 アンロックが黄緑線。 運転席後部は、ロックが白線。 アンロックが茶線。 ...

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    2020年4月6日 13:15 baliyさん
  • フロントガラス交換

    飛び石のため フロントガラス交換しました。 (車両保険)

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    2013年6月13日 09:00 えだむさん

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