取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アベニール
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デスビ~AACバルブ
定番のデスビOリングからのオイル漏れ まぁ、車が来た時から既に結構滲んでたんだが… ちょっと暖かくなってきたし ダダ漏れに近い位に悪化してきたので どうせやるなら…って事で 部品取り車のデスビと入れ換え 走っててオイル臭いのはちょっとね…(-"-;) 白い奴のデスビはエンジンブローで 載せ換えし ...
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2014年3月10日 15:26 屑鉄さん -
自分のクルマのスパークプラグ交換
今日の関東地方はすこぶる良い天気。 午後から予定があるので、午前中に洗車♪ 洗車のついでに、昔買ってそのままになってたスパークプラグを交換します。 前の交換は確か4年くらい前の8万キロくらいだったような・・・。 たぶん3万キロ強走行していると思います。 交換するプラグはコチラ。 今となっては珍 ...
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2016年5月5日 12:32 かまっしーさん -
NGK Spark Plug IRIDIUM MAX(LFR5AIX-11P)取付
■取り外し取り付けPARTS: イグニッションコイル、スパークプラグ <取り外し> 1.イグニッションコイルからコネクターを外す。 2.イグニッションコイルに取り付けてあるボルトを外してを取り外す。 3.スパークプラグレンチを使ってスパークプラグを取り外す。 <取り付け> 取り外しと逆の手順。 ス ...
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2009年9月12日 16:50 #KAZUさん -
元気なエンジンにする為にそのいち。
硬くなったプラグコードを交換。 純正じゃ面白くないのでNGKをチョイス。青い。 取り付けにはシリコングリスとシリコンスプレーを使い分けて使用。 ・・・しかし汚ねぇヘッドカバーだ。バフでも掛けるか。
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2012年4月29日 23:00 きつねオーナーさん -
イグニッションコイルのヒューズにキャパシター取付
ヒューズを付け替えるだけの簡単なチューニング!(笑) イグニッションコイルの15Aヒューズを抜いて、9857μの容量を持つ「シンパチ」さん製ワンオフのキャパシターを付けるだけ! 軽量フライホイールを入れたみたいに、アクセルレスポンスと吹け上がりが軽くなります。 嬉しい事に、スピーカーの音質も良 ...
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2013年9月7日 11:45 阿部ねーヨさん -
NGK プレミアムRXプラグ
以前乗っていた、光岡ガリュー3(日産フーガ450GTスポーツパッケージ)で交換した時、トルクアップしたりと凄く効果があってから、以前乗っていたレグナムにも使っていました。 アベニールは、プラグを見てみると新車時から交換していない感じだったので、今回交換します。 外した純正白金プラグとNGKプレ ...
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2013年12月4日 22:09 阿部ねーヨさん -
プラグコード交換 ノロジー!
だいぶ前にオクでぽちったノロジーケーブル 出番ですよー しかしこれシルビア用なんです 同じSR20DEなんでいけると思ったんですが… プラグ側の形状が違います 短いしキャップも合いません ケーブルの長さは同じくらいなんでヤッチャイマス すっぽ抜くとこんなんです プラグの挿さる筒は調整すれば使えそ ...
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2012年1月14日 23:26 ezyriderさん -
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