日産 セドリックセダン

ユーザー評価: 3.72

日産

セドリックセダン

セドリックセダンの車買取相場を調べる

[日産 セドリックセダン] 足回りの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • おすすめ記事

    GT RADIAL新製品 Savero A/T Pro

    GT RADIAL新パターン Savero A/T Pro

    カテゴリ:
    オススメ記事
    2025年8月1日 株式会社阿部商会さん
  • デモカーパーツ
    SACHS 車高調

    車高調

    【総評】 VWゴルフⅣのカスタマイズです。ザックス車高調でローダウン。 クルマの詳細はコクピットアマーレのカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからアクセス!ほかにもた ...

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年11月1日 cockpitさん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    純正だとバギーみたいに車高が高く、 タクシー感満載なので とりあえず落としてみました。 フロントは仲間から譲ってもらった Ti2000のY31HT用、 リヤはK30クルー用を使いました ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    スプリング
    2023年6月9日 koutakuさん
  • 日産(純正) パワステホース

    パワステホース

    パワステ低圧側ホースです。 経年劣化によるひび割れでオイル漏れが発生する、定番トラブル箇所。 漏れは1か所でも、3本ある低圧ホース全ての交換をお勧めします。

    日産 セドリックセダン

    購入価格:
    3,873円
    カテゴリ:
    足回り
    2021年8月30日 風来坊スカイラインさん
  • ショップオリジナル 車高調

    車高調

    仕様変更前はBBSの17インチとエスペリアのダウンサスで乗り心地も悪く無く、車高の落ち具合にも満足していたのですが… 先日、15インチホイールに変更した事により乗り心地は更に良くなったの ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    車高調キット
    2020年6月14日 弐丸丸丸さん
  • ヨシ印 ヨシ印オリジナル

    ヨシ印オリジナル

    230用を製作しました! 330系もいけると思います。 ☆特長 全長約300ミリ バネレートは12キロ ベタベタにする為に製作^_^ バンプラバーはギリギリまでカットしないとダメです。

    日産 セドリックセダン

    定価:
    25,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2020年2月10日 「ヨシ」さん
  • KTS / カインドテクノストラクチャー

    SC DAMPER SYSTEM β

    S13用 ID65 F倒立 フロントをシルビア化した足で使用 新品購入後、2ヶ月くらい車庫に転がしといたら使ってないのにシェルケース錆びてきましたw 倒立の安い系はとりあえず下がればい ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    車高調キット
    2019年4月27日 ぽんたくさん
  • MISUMI 金属カラー -ツバ付タイプ 並級/精密級-

    金属カラー -ツバ付タイプ 並級/精密級

    リアにシルビアの車高調を付けるために使いました。 ロアボルト径を変換してスペーサーとして隙間を埋めてくれます。

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    足回り
    2019年4月27日 ぽんたくさん
  • アバンテ リア・ロアアームブッシュ

    リア・ロアアームブッシュ

    偏心ウレタンブッシュです。ネガキャントーインとおさらばできます。 純正の偏心シムより幅広くトー調整可能でキャンバーも動きます。 Z31とY31はロアアーム形状が少し違いますが純正ブッシュ ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    足回り
    2019年1月6日 ぽんたくさん
  • 社外品 ショートハブボルト

    ショートハブボルト

    リアのホーシング差異解消のため、現在ロングハブボルト(10㎜)+スペーサーで左右の調整をしていますが、左側はあと5㎜欲しいと考えていました。 20㎜化も考えましたが、ハブアッセンブリーの ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    足回り
    2018年9月1日 ELN60さん
  • Data System エアサス・アクティブサスコントローラー

    エアサス・アクティブサスコントローラー

    車の特性なのか 一番下がるモードにすると ケツ下がりになる。 フロントももうちょい下げたい。

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    足回り
    2017年11月17日 ぽんす(・Å・)さん
  • 日産(純正) 泥除け

    泥除け

    マッドガードではなくあくまでも「泥除け」。ブロアムとかの成形タイプではなく安っぽいペラいゴム。

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    足回り
    2017年10月5日 コムヤンさん
  • ESPELIR

    Super DOWNSUS

    車高の高さにガマンできずにヤラかしてしまいました! ついでに憧れのBBSも装着♬ 程よくローダウンして、フワフワだった乗り心地もだいぶ良くなりました。 今でもY31セダン用が販売され ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    スプリング
    2017年8月6日 やじけんさん
  • Z.S.S RIGEL車高調

    RIGEL車高調

    31用JICはとうとう廃盤になってしまいましたので車高調はこれか、Tディメンドしか新品は手に入りません。僕はヤフオクの物を購入してみました。F8kR6kと柔らかめのようですが乗り心地は最 ...

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年3月22日 FCY31さん
  • KTS / カインドテクノストラクチャー

    SC DAMPER SYSTEM β

    S13用を流用。 リアは純正のアッパーマウントを使ってむりくり付けました。

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年11月14日 かろらくんさん
  • ESPELIR HEIGHT UP RUBBER

    ESPELIR

    HEIGHT UP RUBBER

    【総評】 有無の差はある 【満足している点】 跳ねが緩和されている気がする 【不満な点】 お値段がいい

    日産 セドリックセダン

    購入価格:
    4,120円
    カテゴリ:
    足回り
    2015年11月3日 ELN60さん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    【総評】 純正ショックには微妙 【満足している点】 程よくダウン 【不満な点】 純正ショックのストロークと合わず、若干跳ね気味かな。

    日産 セドリックセダン

    購入価格:
    20,952円
    カテゴリ:
    スプリング
    2015年11月3日 ELN60さん
  • KYB / カヤバ

    NEW SR SPECIAL

    純正ショックに違和感 すでに装着済の純正ショックとダウンサスの組み合わせは良くないと思いショックを交換しました 乗り心地も良く安定した走りになりました

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2015年10月7日 ありクラ☆2021さん
  • ESPELIR

    Super DOWNSUS

    最低地上高9㎝の保安基準をクリアして車検対応 ダウン幅も下がり過ぎず乗り心地も良いです

    日産 セドリックセダン

    カテゴリ:
    スプリング
    2015年10月4日 ありクラ☆2021さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ1234次へ >

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)