日産 デイズ

ユーザー評価: 4.04

日産

デイズ

デイズの車買取相場を調べる

日産 デイズ ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66) - デイズ

スペック詳細

価格・主要スペック ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

メーカー希望小売価格
(税込)
\1,778,760
型式 4AA-B48W
駆動方式 AWD
トランスミッション CVT
パワーソース ガソリンHV(PHV)
10・15モード燃費(km/L) -
JC08モード燃費(km/L) 22.80
WLTCモード燃費(km/L) 16.80
CO2排出量
(欧州や北米の参考値)
-
ドア数 5
乗車定員 4
全長(mm) 3395
全幅(mm) 1475
全高(mm) 1660
ホイールベース(mm) 2495
トレッド前(mm) 1300
トレッド後(mm) 1290
車両重量(kg) 940
最低地上高(mm) 155
最小回転半径(m) 4.8
ハンドル位置

エンジン ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

エンジン型式 BR06-SM21(インタークーラーターボ)
総排気量(cc) 659
エンジン種類 直列 3 気筒
動弁機構 DOHC
過給機 ターボ
ボア×ストローク(mm) 62.7×71.2
最高出力
(kW[ps]/rpm)
47[64]/5600
最大トルク
(Nm[kg-m]/rpm)
100[10.2]/2400-4000
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量(L) 27
使用燃料 レギュラー
圧縮比 9.2

モーター・バッテリー ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

モーター数 1
駆動方式 -
バッテリー種類 リチウムイオン
総電力量(kWh) -
容量(Ah) -
EV航続距離:km(JC08モード) -
EV航続距離:km(WLTCモード) -
電力消費率:Wh/km(JC08モード) -
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) -
フロント1 定格出力(kW) -
フロント2 定格出力(kW) -
リア1 定格出力(kW) -
リア2 定格出力(kW) -
対応プラグ -
充電時間目安(分) -
最高速度(km/h) -
0-100km/h加速(秒) -
フロント1 最高出力(kW) -
フロント1 最高出力(ps) -
フロント1 最大トルク(Nm) -
フロント1 最大トルク(kgm) -
フロント2 最高出力(kW) -
フロント2 最高出力(ps) -
フロント2 最大トルク(Nm) -
フロント2 最大トルク(kgm) -
リア1 最高出力(kW) -
リア1 最高出力(ps) -
リア1 最大トルク(Nm) -
リア1 最大トルク(kgm) -
リア2 最高出力(kW) -
リア2 最高出力(ps) -
リア2 最大トルク(Nm) -
リア2 最大トルク(kgm) -

足回り ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

サスペンション前 ストラット
スプリング前 コイル
スタビライザー前
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 165/55R15 75V 15×4.5J
サスペンション後 マルチリンク
スプリング後 コイル
スタビライザー後 -
ブレーキ後 リーディングトレーリング
タイヤサイズ後 165/55R15 75V 15×4.5J

安全装備・運転サポート ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

運転席エアバッグ
助手席エアバッグ
サイドエアバッグ
頭部(カーテン)エアバッグ
その他エアバッグ -
アイドルストップ
ABS EBD付
横滑り防止装置
トラクションコントロール
省燃費デバイス
マニュアルシフト機能 -

先進安全装備 ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

衝突被害軽減ブレーキ -
歩行者衝突回避システム -
ペダル踏み間違い時加速抑制 -
クルーズコントロール レーンキープ追尾型
アダプティブクルーズコントロール(ACC) -
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) -
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート)
レーンアシスト(アクティブステアリング) -
ブラインドスポットモニタリング -
標識認識機能 -
オートライト -
自動ハイビーム -
アダプティブハイビーム -
ドライバーアテンションアラート -
後退時車両検知警報 -
駐車支援装置
360度ビューカメラ -
バックカメラ -
ハンズオフ -
自動運転レベル3 -

外装・装備 ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

ホイール アルミ
サンルーフ -
フォグランプ
リアワイパー
電動ドア -
電動テールゲート -
ボディカラー(標準) -
ボディカラー(オプション) -

内装・装備 ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

エアコン オート
ステアリング調整 チルト
ステアリング素材 革巻き
シート生地 ファブリック
電動シート -
シートヒーター 前席
リアシートリクライニング -
リアシート可倒 5:5
セカンドシート可倒 -
サードシート可倒 -
ナビゲーションシステム OP
ETC OP
ラジオ OP
CDプレイヤー OP
TV OP
外部メディア対応 OP
スピーカー数 6
スマートキー
イモビライザー
パワーウィンドウ

荷室 ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66)

トランク容量 / フル乗車時荷室容量 -
リアシート格納時荷室容量 -
容量測定方法 -

グレード一覧

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
S(CVT_0.66) 127.3 万円 659cc/21.2km
諸元       
S_4WD(CVT_0.66) 140.5 万円 659cc/18.2km
諸元       
X(CVT_0.66) 132.5 万円 659cc/21.2km
諸元       
X_4WD(CVT_0.66) 145.7 万円 659cc/18.2km
諸元       
ハイウェイスターX(CVT_0.66) 147 万円 659cc/21.2km
諸元        
ハイウェイスターX_4WD(CVT_0.66) 160.2 万円 659cc/18.8km
諸元        
ハイウェイスターX プロパイロットエディション(CVT_0.66) 156.7 万円 659cc/21.2km
諸元        
ハイウェイスターX プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66) 169.9 万円 659cc/18.8km
諸元        
ハイウェイスターG ターボ(CVT_0.66) 155 万円 659cc/19.2km
諸元        
ハイウェイスターG ターボ_4WD(CVT_0.66) 168.2 万円 659cc/16.8km
諸元        
ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) 164.7 万円 659cc/19.2km
諸元        
ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション_4WD(CVT_0.66) 177.9 万円 659cc/16.8km
諸元        
ボレロ(CVT_0.66) 141.2 万円 659cc/21.2km
諸元       
ボレロ_4WD(CVT_0.66) 154.3 万円 659cc/18.2km
諸元       

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数

チェックしたグレードを比較

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)