足廻り - 整備手帳 - ローレル
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パワステ ポンプ ハイキャスベーン抜き
まずパワステフルードを抜きます。 バンジョーボルトやホース類も外します。 ポンプのテンショナー緩めてブラケットからポンプを分離(長いボルト二本) フルードがダダ漏れになるのでウエスを敷きましょう! ポンプが外れたららプーリーの反対側のボルト四本(10mm?)を外します。 すると…パカッぁ ...
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2013年7月8日 09:49 もンまッち@さん -
テンションロッド交換
車検間近なのでグリス駄々漏れの純正テンションロッドからNISMO 強化ブッシュテンションロッドに交換です。すでにジャッキアップをし、ウマをかませタイヤを外してます。 わかりづらいかもしれませんが、中央にある丸棒がテンションロッドです。その下にある油汚れはテンションロッドから漏れ出したグリスです。 ...
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2013年7月22日 20:55 まっちゃん!?さん -
ロアアーム(トランスバースリンク)交換
足回りリフレッシュのため交換。 見るからにクタッとしてます。 純正部品 54500-5L300 リンクコンプリート トランスバースRH 54501-5L300 リンクコンプリート トランスバースLH 各19200円 …高い。 色々調べてるとニスモ強化品が流用できそうな雰囲気。 というわけで ...
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2017年9月4日 03:10 のりりそさん -
やっぱりボロボロ…ボロボローレルのリアメンバーの修理
今日は修理をお願いしてたので修理の立会兼手伝い(ほぼちゃかしにしかなってない)をしていました リフトで持ち上げてリアメンバーをおろして溶接してもらいました 破損状況は凄まじいものでした ブッシュはズタズタ カラーは傷だらけでした多分ボディー側から伸びてるボルトがもげてしまって負荷がかかっていない時 ...
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2015年9月17日 20:39 KikkoMaNさん -
フロントスタビライザー取付
フロントスタビライザーを強化します。 今回取りつける物はKTS製S15用フロントスタビライザーです。 中空で軽量です。 始めにアンダーカバーとテンションロッドを取り外し写真のボルト、ナットを取り外します。 2箇所取り外すとダラーンとスタビが取れるので頭を打たないよう注意しましょう。 スタビリンクの ...
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2009年12月13日 19:37 hiroyama@さん -
BNR32 純正リアスタビ取り付け
実家の近所のゴミ捨て場に捨てられていたものを鉄(どーでしょうのりーだー)が発見!!!! なんとBNR32用!!! ※ちゃんと買ったものです(笑) 取り付けですが、まずはジャッキアップ。 馬もかませましょう♪ 取り付けは、マフラーを外すほうが楽です。 一回外さずに試みましたが、ケツ上げで潜っ ...
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2011年2月28日 17:53 35野郎さん -
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フェンダー爪折り&インナー加工
とりあえず車高調に変えたのですが爪折りをしてないため下げるのに限度が(´Д`) なので爪を折りました ヒートガンで温めながらプラハンでガンガンに叩きました 塗装も剥がれることなく意外に綺麗にできました(^^) しかし写真撮り忘れましたすみみません(;_;) 爪を折ったことでリアを20mm下げまし ...
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2012年4月12日 12:26 オショーさん
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