車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マーチ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
RSR車高調→RSR&クスコ組み合わせ車高調に交換→車高調整
車をウマにかけてRSR車高調を取り外し、RSR&クスコをミックスした車高調取り付け。 取り付け後、車高調整して完了。 後ほどアライメント調整します。
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2014年3月30日 06:23 ☆汰苦夜☆さん -
リヤスプリングをゴソゴソと・・・
車検後整備にて車高短に戻したのですが・・・ 前後共にフェンダーとの干渉が醜い事に(^^;;; フロント/リヤ共に車高調整なんですが、リヤは使用せず。 リヤスプリングには、フロント用ダウンサスを何巻か切った廃材リサイクル品を色々工夫して使ってます(過去の整備手帳参照http://minkara. ...
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2012年3月10日 21:52 otommiさん -
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