取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - マーチ
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
Z33 ウォッシャー・ウインカースイッチレバー交換
ウインカーレバーを外すにあたって、まずはコラムの下ビス3点を取り外します。 ビスを外し終えたらキーシリンダーカバーの取り外し。 1,2の作業を終えると、上下分割のコラムカバーが外れます。ステアリングコラムは一番下に下げて作業すると、傷が付きにくくなります。 画像はコラムカバー取り外し後。汚い… ...
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2021年11月6日 19:47 ケンチャンRさん -
ニスモシフトカラー>シフトノブ取り付けの巻
注文していたシフト関係が届きましたので取り付けました*\(^o^)/* GTチタンシフトノブ ニスモシフトカラー の2点です(^-^)/ 取り付けはシフトブーツをめくり、 ニッパーの写真あたりで掴みます。 k13改型はねじ込みタイプのシフトではないため、力ずくで、引っこ抜かないとダメです(´・ ...
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2015年3月13日 12:40 ふかすけさん -
シフトレバー交換
先ずは商品から(笑) 外した純正シフトレバーです。 よ~く見るとプラスチック部分が割れてます(T_T) さて、肝心の交換手順ですが一声で言えば大変です(^o^ゞ シフトノブを外して、センターコンソールを外します。 M14のネジを4本外して、リフトアップします。 下廻りの補強バーを外して、センターパ ...
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2012年6月7日 18:44 ともふと@富士山世界遺産さん -
N-TEC製クイックシフト導入
マーチ乗り”あるある”の”センターコンソールグーパンチ”対策?の為、導入を検討していたクイックシフトです。N-TECさんが開発していると以前伺ったときに聞いていたので、製品を確認してからメーカを決定しようと思っていました。結論としてN-TECさんのコンセプトに共感できたので、本製品を導入しました。 ...
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2019年1月14日 17:16 ヲヤジ@SERENAさん -
K12 マーチ シフトノブ交換
純正シフトノブは上に引っ張ればサクッと外れるはずがびくともせず(汗) 一皮向いても??? グラインダーで切れ目を入れて破壊する事に❗ 白いのはプライヤーで挟んで左右にゴリゴリすれば外れます。 やっと外れた(汗) 工具のストレートでM12P1.25のダイスを購入しました❗ 慎重にネジを切りましたが… ...
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2014年9月6日 19:49 みっく~さん -
プッシュスタートスイッチを自作NISMO風スイッチに交換その1
ノーマルスイッチを自作NISMO風スイッチに交換します。 センタークラスターパネルを外します。 メーターフードの左下に手を入れて引っ張ります。 結構硬いです。 右側も同じく引っ張ります。 しかし、コラムカバーに引っ掛かって、取り出せません。 仕方ないので、コラムカバーを外します。 ハンドルを切ると ...
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2019年11月21日 12:42 □うえ□さん -
K13マーチ ニスモS用純正シフトノブ
初代オーナーが購入されてから15年の月日がたつ純正シフトノブ、やはり経年劣化には勝てません。 シフトパターンのエンボス(?)部分がくたびれてヘロヘロになってきています。 新品に交換しようとディーラーで金額を尋ねると1万6千円もするとの事! もちろん諦めましたよ(笑) このままボロボロになっていくの ...
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2020年12月18日 01:56 じぇいあーる34さん -
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