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    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

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    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • インパルS/C オイル交換

    今回はプラグも交換したのですが、S/Cオイル交換する際はエアクリボックスない方がやりやすいと思われます。 画像の赤丸付近です。ここら辺にフィラーボルトがあります! より近いところからの画像です。 赤丸のフィラーとレベルゲージが一体となってます。 ちなみに14ミリのメガネで緩められます! すみませ ...

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    2019年3月12日 21:10 アバタケタブラさん
  • スーパーチャージャー簡単にオーバーホール

    プーリー留めてるボルトが取れないので他のボルトを溶接して~ 取れた(^_^)v 開けてみた(^^) 外側のベアリングはポンチでカシメてありますね~ で、こんな感じ~ 現在、ベアリングとオイルシール待ちです。 特殊みたいで無いかもしれない(☆o☆) ようやくベアリングが届きましたので組みました! ...

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    2010年12月18日 22:37 サイト⇒☆彡さん
  • うっかりオイルを入れすぎてしまったら

    うっかりエンジンオイルを入れすぎてしまいました。 すぐに気づけばある程度はリカバーできるようです。 まずはインテークボックスを外します。 インマニも外します。 基本的に10mmのボルトで留まってるので、ディープソケット等を使って外します。 …けっこう腰にきます(--;) 外したら各パーツをパーツ ...

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    2015年2月10日 14:29 2Sさん
  • インタークーラー清掃&改造

    マーチに付ける予定のインタークーラーを改造したよ。 まだ構想段階だけど、IC付けるにはエンジン上部が手っ取り早いし性能的にも(ローブーストだから)レスポンス重視で良いんじゃないかと思ってマス。 大きさ的にもウチのキャラバンに付いてた純正ICを使おうかと思ってんだけど、それだと出口パイプが逆向きな ...

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    2010年11月4日 00:44 キャンディ山口さん
  • バキュームコントロールバルブの洗浄

    3000rpm~4000rpm位で息継ぎ発症。 その現象を直すのには、 バキュームコントロールバルブの洗浄が、 効果的との事から、 ウォッシャー液タンク後方、 バキュームコントロールバルブ(UFO型)を洗浄。 ゴムホース4本の接続を確認。 1本は太いので写真の様に外し、 後の3本は同径の為、 後 ...

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    2012年5月31日 13:45 MZ21さん
  • ブローバイホース取付部分の修理

    青色に塗装して気に入っているカムカバーなんですが・・・ ブローバイのホース取付部分のチューブが折れてしまっていたんです。何もしてないのですがポキっと根元で折れてまして、プラスチックで折れやすいみたいですねぇ~ 細いホース突っ込んだりして対応してましたが、今回良い物を見つけたので、本格修復修理を実 ...

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    2009年1月24日 23:10 otommiさん

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