日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ

トップ 電装系 コンピュータ 取付・交換

  • KSROM

    秘密兵器…笑 コンピューターが奥にあるので、 外すのも大変。 付けるのも大変。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年3月7日 18:56 sora#さん
  • Link G4+ for K12 CR12DE ハーネス製作#2

    Link G4+用カンチャンハーネス 直結部の製作が完了したので 分岐接続と分離接続部を作っていきます ハーネスtoハーネスのハンダは避けたいので 圧着で進めます 一部はハンダも併用します もくもくと作業して カンチャンハーネス部はかんりお 網組チューブはTentativeで少し長め ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月3日 01:00 @カトケンさん
  • KSROM

    1000用からの書き換えですが専用セッティングではありません

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年8月13日 11:34 K11‐HIDEさん
  • U-Factry Tuned ROMへの交換!(マルホから)

    マルホランドのECUです。 かれこれ、9年位このECUを使用して 来ました!  加速や、高回転までのふけ上がり、 2500回転以上でのノーマルとは、全く 違うトルク感を感じさせてくれました。  今や、マルホランドさんは、閉業して、 購入出来なくなってますが、当時購入 出来て良かったと思って居ます。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年7月5日 11:38 KEIdesuさん
  • ECUチューン

    パワーが欲しい。 で、ADICを取り付けた。 低トルクが太くなった。 値段とパフォーマンスを考えると結構いい。 次、、、、。ADICを取り付けていること。デスビを回してることを忘れ。 「KSROM」のECUを取り付けた。 レスポンス・パワー共に素晴らしいレベル。安いしネ。 (つっても、所 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月7日 20:06 きょー@RC2さん
  • K12 マルホランド製チューニングCPU

    やっぱりNAは回せないとね(^^)v って事で純正比+1000rpm仕様へ タコメーターで8000rpm コンピューターからので7800rpmです。 純正交換エアクリのみの変更。 排気系、プラグ無交換仕様なんで上が(><)です。 プラグだけは換えときたいです。。。 急速TASもした ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年6月11日 21:05 ユルリさん
  • ECUの交換

    KSロム

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年2月26日 18:22 K11‐HIDEさん
  • Link G4+ for K12 CR12DE Trigger Test動画あり

    K12 CR12エンジンで Link G4+を使いたいので Trigger入力テストです クラセンとカムセンは コネクタの隙間からアクセス 電源とGNDはBATTにワニ口で接続 ちゃんと読めますた(#^.^#) グローブボックス内に隠して置きたいけど そのグローブボックスがない… どしよ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年2月24日 20:28 @カトケンさん
  • スポーツリセッティング

    2022年11月14日

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月3日 18:36 いずみやまさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)