チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ
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ダイレクト点火 クラセン
ダイレクト点火用クラセン制作 右ノーマル 左加工後 ノーマルクラセンを改造しても良かったのですが どうせならスマートにということで 制作してみました。
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2009年10月22日 08:00 take-upさん -
セッティングの為にマーチ入院
ショップにセッティングを頼みました マーチ入院です 台車はホンダ フィットです 勝つためのセッティングですね
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2014年6月8日 19:54 コテツworksさん -
SRのECUで制御 ついでに・・・・・・・
現在k11後期型のECUの追加基盤出てますが値段が高いのと アドレスがわからないのでSR用を流用しようと目論んでます。 とりあえずECUのコネクターのピンアサインは合いそうなのでそのまま で取り付けてセルを回すと・・・・・・・・エンジンは始動せず コンサルトで確認すると回転数Ok、インジェクタ ...
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2011年10月31日 11:18 take-upさん -
ロムチューン《準備編②》
おやじ型の旧式五感だけでは頼りないので空然比の確認に「INNOVATE LX-2 A/F計」を使用。 微妙なセッティングを取るには必需品だと思います。 今後、メーター表示部をセンターコンソールに移動し、↓のマップトレーサーと同画面でビデオ撮影して簡易データロガーにする予定です。 「K-speci ...
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2008年5月27日 18:14 Racingおやじさん -
Eマネアルチメイト燃調Ver2.2(高燃費仕様)
Ver1シリーズ(1.1a/1.1b/1.2/1.3/1.3a/1.3b/1.3c/1.4/1.4a/1.5/1.6a/1.6b./1.6c)からインジェクターマップ1・2を両方ともスロットル連動に変えたVer2シリーズ。 Ver2.1から本格的にHRスロットルに対応させて、高回転域でも攻めてみ ...
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2012年1月3日 00:08 キャンディ山口さん -
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マルホランド12SR用チューニングECU検証
12SRの純正ECUとマルホチューニングECUの違いをサブコンのロガーで検証! エンジンは12SR(後期型)ノーマル、プラグが7番、エキマニはからくり、中間パイプは12SR純正、エンドはトラスト(ノート用)。 エアフィルタは純正ECUはノーマルフィルタ、マルホECUはブリッツの純正交換タイプ。 ...
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2011年5月5日 19:56 キャンディ山口さん
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