車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ノート e-POWER
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調とマフラー投入
オーリンズのDFV、e-powerの設定はなかったんでバネレートだけ固く注文。プリセットから5ミリずつ下げてfrー4センチ rrー3センチです あと画像撮ってないけどクスコの下回り補強バーも入れときました。近々前後ブレーキをディクセルに変えて鈴鹿ツインに行こうかと思ってます マフラーは適合待ちして ...
難易度
2019年10月6日 17:37 オムックマさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X(兵庫県)
136.1万円(税込)
-
BMW 5シリーズグランツーリスモ 535i(埼玉県)
140.0万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!