日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ノート e-POWER

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調とマフラー投入

    オーリンズのDFV、e-powerの設定はなかったんでバネレートだけ固く注文。プリセットから5ミリずつ下げてfrー4センチ rrー3センチです あと画像撮ってないけどクスコの下回り補強バーも入れときました。近々前後ブレーキをディクセルに変えて鈴鹿ツインに行こうかと思ってます マフラーは適合待ちして ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年10月6日 17:37 オムックマさん
  • さらに…一言‼︎

    またも… あのね…… 「車高がさぁ〜」 自分「だよね〜」(汗) 色々なメーカーのサスの写真を見て 車高が1番自分好みだったので決めました。 リヤサスはショックの下のボルト外せば、あっという間に〜 フロントサスは左のアッパーマウントのアプローチ時にハーネスが邪魔するするので注意ですね 今 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月3日 06:50 nap_qさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)