- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ノート e-POWER
- クルマレビュー
クルマレビュー - ノート e-POWER
-
マイカー
-
マイカー
-
e24********
-
日産 / ノート e-POWER
X(1.2) (2024年) -
- レビュー日:2024年6月9日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
- 燃費の良さ。ワンペダル走行。
- 不満な点
- サイドミラーがE11ノートと比較して見づらい。
- 総評
- 運転中の車内の静粛性や加速感は素晴らしく、車体の剛性が高いのでワインディングでも安定した走りができる。
-
レンタカー
-
ユキユキ
-
日産 / ノート e-POWER
不明 (2023年) -
- レビュー日:2024年6月5日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- 最初このアクセル操作が気持ち悪くて仕方なかったけど、慣れるとめちゃくちゃ使いやすいかも。峠ちっくな道でも、ほぼノーブレーキで快適に動けました。あと、ナビとスマホの連動もいいと思いました。下道だけでは静粛性も高く、ある意味T社のそれよりいいかもです。2人乗りならヤリ〇いくよりこっちですね。
- 不満な点
- やはり狭いですね。ひじ掛けも、ほとんど占領してしまうし、180cmの自分の調整では後部座席に同じくらいの人が乗るのは短距離限定かもしれませんね。
- 総評
-
いやー、e-power慣れるといいっすね!
車体の大きさを除けば、非常によくできた車だと思いました。
-
マイカー
-
kgj********
-
日産 / ノート e-POWER
X FOUR エアリーグレーエディション_4WD(1.2) (2021年) -
- レビュー日:2024年6月3日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:2
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:無
- 満足している点
- 電動車特有のトルク感とコンパクトカーとしては質感が結構いい方
- 不満な点
-
過走行と車体重量のせいか、足回りの損耗(タイヤ、ショック共に)が酷い状態
現在2年経過時点で夏タイヤはサイドウォールの剛性が激減、冬タイヤは溝が残り2mm
5名フル乗車でサスが底突きするほどヘタってる
使用状態が結構特殊な部類(毎日100Km以上の通勤)なので他にはない不満だと思います - 総評
- 年間1万キロ前後の使用ならそれほど問題ではないのでしょうが、年間2.5万キロ以上走る自分には華奢な車であったようです。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト ブラックアロー(愛知県)
150.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
232.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(山口県)
178.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(大分県)
211.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!