取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セレナ [ C25 ]
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タイロッドエンドブーツ交換
前回、サス交換時に気になったので、部品を頼んで着手します。 タイロッドエンドブーツの亀裂。 運転席側 ディーラーで確認したら、ブーツ単体で部品が出ないんだと。 社外品で対応ですって。 スバルは出たのに。 左が新品の社外品。 右が外した純正品。 やはり全く同じ物では無いね。 同等品というか。 ...
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2020年11月6日 17:17 つね(highrider)さん -
ラルグス車高調取り付け
念願の車高調取り付けました!! ジャッキアップは省きますw ボンネット開けてアッパーマウントの13ミリのボルト緩めて、21ミリ2本とスタビリンクのボルト18ミリを緩めてショックを外します。 カウルトップ外さずに無理やり手を突っ込んでアッパーマウントのボルト緩めました!! 純正サスと車高調の比 ...
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2016年6月13日 13:58 BLACK...8さん -
脱!車高調ε-(´∀`; )
4月頭に車高上げ〜 フロントは車高調でダウンサス組んだ程度まで上がってます。 が・・・ どうせダウンサス程度まで上げてあるなら、ダウンサスにしちゃえば良いんじゃ、、、(;´Д`A ってことで、またまた・・またこの子達の出番っす( ´ ▽ ` )ノ リア Best☆i limitedのシ ...
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2015年4月18日 17:43 あゆちゃんパパさん -
スタビライザーリンク取付
まずはジャッキアップ、ウマ掛け、タイヤ外し。 両方上げるのがベターかな
この状態に。 後輪に車止めを
一昨日オクにて落札、昨日ブツが到着、そして今日サ業
タイヤを外し、ディスク下のアームにパンタを掛けます。 パンタでアームを上げ下げしながら、スタビリンクを取り外し。 青いヤツが全長調 ...
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2013年3月2日 22:15 ラークセレナさん -
タナベ サステックファイブ取付(フロント編)
リア編に続き、フロント編でーす。 しばらくリア交換のみで乗ってましたが、フロントも手をつけます。 まずは、ワイパーを外して、その下のプラスチックカバーを外します。 ワイパーは14mmのナットを緩めると外れますよ。 カバーを外したところ。 ワイパーモーターを外します。 4本の対辺10mmのボルトで止 ...
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2017年10月4日 17:13 まさみゆパパさん -
Fクロスメンバーブッシュ追加
みんともさんご紹介の工場でアラメント取るための検査の時、指摘いただいてた部分の今回は整備です。よもや純正で付いていなきゃならない部品が付いていないのは呆れるばかりです。本来なら赤丸部分のゴムブッシュがあるはずなんですが装着されていないそうです。恐らくサブフレーム交換して取り付け忘れでしょうか?どう ...
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2018年11月5日 12:36 鷹@D:5さん -
Best☆i Limited リア 備忘録
ショックアブソーバーの比較 調整幅・ケースの太さは双方同じ アッパー部の形状(太さ)が違う リアスプリングの比較 てっちゃんに譲ってもらったクスコのバネ方がチョイ短いσ(^_^;) ショックとスプリング戻します。 皿1枚 前の仕様とほぼ同等の車高っす(^o^)/
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2014年2月17日 13:28 あゆちゃんパパさん -
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