日産 シルビア

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - シルビア

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジン不調続き

    引き続きエンジン不調続きます 63400キロ ダイアグチェックしたところ ノックセンサーと出たので 交換しました。 だいぶ良くなってますが まだまだ 数年前に純正新品に交換しましたが 交換しました。 スプリットファイア ダイレクトイグニッション ここまで点火系から燃料系のリフレッシュで 高回転のバ ...

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    2017年12月20日 12:52 simaoさん
  • プラグ交換

    5年ぶりのプラグ交換です そんな月日が経過しているとは思ってもみなかったです 先ずは作業に邪魔なタワーバーのシャフトを外します 続きましてイグニッションコイルにアクセスする為に 上のカバーも外して行きます イグニッションコイルを外すのに固定されてるネジを外します ネジ径は10ミリです あと ...

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    2016年8月3日 23:45 ◇ イチゴ ◇さん
  • アウディR8イグニッションコイル交換

    LINK JAPANから出ているアウディR8コイルに交換します。 スプリットファイヤーが付いていて高回転で失火することがあるので R35イグニッションコイル IPコイル ガスコイル 色々ありますが性能とコスパ面でR8を選びました。 取付けはめちゃくちゃ簡単で加工は無しで交換するだけです。 ...

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    2021年8月29日 22:20 フォーミュラEさん
  • プラグ交換

    久々の投稿です! 購入してから、一度もプラグ交換してなくリフレッシュがてら交換しました。 左が旧、右が新品で中々焦げてるのでいいタイミングだったのかもしれません。 今回は、NGK「BKR6ERX-PS」プレミアムRXにしました。 以前より、アイドリングが安定したかとおもいます。

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    2021年9月27日 12:55 reivia15さん
  • プラグ交換

    プラグ交換をします。納車してから一度も交換してませんので、確認の意味で。 とりあえずイグニッションコイルを外すため、10ミリのボルトを外していきます。 そのあと、ハーネスカプラーを外してイグニッションコイルを引き抜きます。 あとは、16ミリの薄口のソケットでプラグを取り外します。取り外したプラ ...

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    2022年2月19日 12:52 ホリー~さん
  • 純正コイルに交換

    2年前に交換したスプリットファイアのダイレクトイグニッションコイルが逝きましたw 壊れる1週間程前から車内の振動が激しくなり出しました。 そして先週の土曜日に友人の結婚式の二次会の帰りに停止するたびにエンストする事態がw エンジン始動中にコイルのコネクターを抜くと1発だけ反応がないコイルがあり ...

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    2018年6月2日 11:24 ちかビアさん
  • エンジンハーネス交換

    純正ハーネスを外すべくカバーを外しイグニッションコイルのカプラーを抜きます。取り外しが困難と言われてるエンジン後ろのボルトは12ミリで留まってます。ストレートのメガネレンチを借りました! 純正ハーネスのカプラを抜いたら後はアースのみですが、手が届きにくい場所です。 ボディーとエンジン ...

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    2021年11月13日 13:08 ホリー~さん
  • プラグ交換

    この前からドリフト中に失火ぎみなんでプラグ交換します。 プラグは車購入してから交換したことないから、交換する予定やったけど 今まではR7434-8 交換するのはR7433-9 頭を通常タイプにして、番手を上げる 比較 IKEAに売ってるケースは作業にオススメ たしか値段が79円や ...

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    2019年8月18日 20:01 フォーミュラEさん
  • スパークプラグ交換

    前回交換から22,117kmで交換。一度ドリフト練習もやってるってことで。 NAなのでプラグは前回と同じトラストの7番。 ターボだと8番とからしい!? 作業時点での走行距離:210,562km

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    2021年1月22日 22:49 蒼with白苺さん

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