アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン
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ニュースカポン号リア足回り交換&ドアロックアクチュエーター交換
一個前の記事のラジエーター&オルタネーター交換と同時に行った作業です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 純正ショックのままトラクションロッド、アッパーアーム、トーコントロールロッドを交換します₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 車高調取り付けはま ...
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2023年9月4日 12:13 Lazysheep作業隊長さん -
アライメント調整 ・・・ 備忘録
サスまわりのアームを何点か交換したので、アライメントチェックします。 フロントのキャンバーは左右とも3度。 リアのキャンバーは、アッパーアームが純正だと左右ともおよそ3度。 社外品に換えて、右が2.4、左が2.2度。 後で、もう少し起こします。 トーは前後とも、とりあえず0度にセットしました。
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2017年10月14日 17:31 つるべじんさん -
アライメント確認 ・・・ 備忘録
タイヤをサイズダウン、サスアーム純正戻し、街乗り仕様へアライメント変更等々しました。タイヤが小径になったので、なんかかっこわるいような。 己のIQ同様もう少し車高下げようと思います。 リアのトーは10分ほどイン。 リアのキャンバーは2.8度ネガ。 フロントのトーは、ほぼ0度。 純正アッパーに戻した ...
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2017年4月4日 21:17 つるべじんさん -
トラクションロッド ・・・ 備忘録
純正ロッドのボルト間サイズは210ミリ 純正サイズにあわせて装着し、この位置でサイズ測定して、155ミリ 5ミリ縮めて150ミリにセット。 155ミリでのトーは30分くらい。 5ミリ短縮して、20分弱くらい。 短縮すると、少しトーアウトに振れるようです。 もう少し、検証が必要かも・・・
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2017年2月1日 20:40 つるべじんさん -
アライメント評価 ・・・ 備忘録
何回かミニサーキット走ったので、アライメントの確認しました。 まず、リアのキャンバーは昨年11月時点との比較で、左1.5→1.4、右1.7→1.9。 続いて、リアのトーも同様に、 左:10分イン→10イン、右:20イン→10アウト。 右が動いてます。 フロントのキャンバー。 左:3.0→3.0 ...
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2018年4月5日 09:13 つるべじんさん -
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車検終了後のアライメント&車高調整
車検で純正よりも高くなった脚を下げ。 全国オフも近いので車高調整。 そして今年二回目のアライメント調整です。 若干の車高上げ下げでしたのでズレも少しです。 気持ちよく走れますね‼
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2015年10月9日 20:39 ともひーさん
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