アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン
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ト-調整、その他 ・・・ 備忘録
昨年秋から、ミニサーキット数回とモテギ本コースを1回走ったので、足回りをメンテしました。 ・右ステアリングラックブーツ交換 ・フロント車高調分解とサビ対策 ・バネレート、12/9から16/14に変更 ・ブレーキエア抜きフロントのみ ・リアトラクションロッド交換 ・前後トー調整 ・タイヤ裏組み ・フ ...
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2017年2月3日 16:27 つるべじんさん -
車高調ブラケット加工&キャンバー起こし
キャンバー起こしたら車高が大変なことになったので下げたいな、と。 だがケース側は既に限界…。 なのでコの字ブラケットを加工しようかと。 自分のは寒冷地なのでGT-R用を使用してます。 ナックル側の取り付け部に隙間がいっぱいあったので15ミリ上に穴を開け直しました。 自分は余裕を持ってナッ ...
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2013年5月26日 22:08 \(>ω<)さん -
アライメント調整
タイロッド交換と、タイロッドエンド交換に伴ってアライメント調整しました 調整前の値は、部品交換直後なので狂ってます 交換後はタイロッドのバンザイが補正された為か、轍から受ける影響が減ったと思います 今回の調整でハンドルセンターもビシッと出たので良かったです
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2017年12月10日 12:26 tomoeightyさん -
フロントトーアウトに
現状のトー、右がほぼ0度、左が少しトーアウト気味でした。 左右ともに1.7度ほどトーアウトに変更しました。 左右そろえるのに何度も調整と車の移動をしないといけないので、めんどくさくなって、だいたいのところで妥協しました。 ついでにキャンバーの測定。 右2.5度、左3.0度弱。 何故か左右で差が ...
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2017年1月12日 09:10 つるべじんさん -
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純正アーム リアキャンバー調整
リアのキャンバー調整を行います。 純正アームは調整幅が狭いながらも少しは変えれます。 まずはジャッキアップしてタイヤを外します。 車高調奥の赤丸部分のボルトをまわして調整します。 ですからナットを緩めてください。 ボルトをまわすとだめです 上の写真ではボルト部分が見えないので後ろから撮りました。 ...
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2010年11月15日 19:12 すー乃助さん
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