オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スカイライン
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
R32 クラッチマスターOH
先日出先でクラッチペダルが戻らず、でも奥まで踏めばナゼかギリギリはクラッチ切れる謎の症状 エア抜きしてみたけど改善せず、んじゃマスターかオペか マスターは未OHなので、外すついでにOHしとこってな具合 後ほどエア抜き必須なのでジャッキアップから スポイトでマスター内のオイルを抜き12でナット2 ...
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2022年5月11日 17:04 KOZ R32さん -
スカイラインのクラッチ油圧系統のOHその2
長くなったので続きです。 ブレーキホースも替えてOHも完了 順繰り戻して、エア抜きして完了です。(*´∀`)♪ 因みに、エア抜きの順番は図の1番から3番の順でやってます。ナカナカ踏み知ろが出ない場合は、前をジャッキアップしたりしてなるべくブリーダープラグのほうにエアを誘導してみるとイイかもです。 ...
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2021年6月9日 23:16 変り者さん -
予備のドラシャOH3
シャフト挿入 おっ 1発で決まりました✌️ グリスは スキマにまんべんなく押し込んで この後 ちょい山盛りしておいて ブーツ被せます 今日は 日本一の芋煮会みたいです 日本一??というフレーズにツッコミ入りますが(笑 長男坊が 買ってきました 見た目 よくないな 味はええな⤴︎ ...
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2018年9月16日 14:20 gateさん -
ハコスカのハブベアリングがガタガタ修理
先月の大分ツーリングの帰り道でのリアからの異音の修理です。 動画の様にホイルのガタガタ状態で帰ってきました。 早速ハブの分解です まずはホイル・ドラムブレーキ・ドラシャ等を外します。 ハコスカのリアハブAssyはロックナット式になっている為初めに このカシメ部分を広げます インパクトで簡単に ...
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2013年12月9日 20:10 物好きおやじさん -
予備のドラシャOH2
適当なスプレーで 塗装 安定の青棒&フェルト2種類で インナーとアウターのハウジング磨き 前回もそうだけど 全然光りません⤵︎⤵︎ 身体測定 シャフトの身長が違う??? 前回 378mmと389mm 共に10mm長い?? ナンデ?? Z31のB90D90は 長い?? ブーツ ...
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2018年9月16日 13:21 gateさん -
リアアクスルシャフトベアリング
108000キロ ドラッグレースの後に 右リアから異音 亀有エンジンワークス ベアリングキット 問題無し 0,02ミリ磨耗 今回は右のみ 左側とドライブシャフトのユニバーサルジョイントは 部品を揃えて 次回
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2023年8月14日 10:22 一発太郎さん -
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R200 OH その2
リングギヤのボルト穴 ネジロックを落としましょう M12×1,25の タップ買ってきました 結構・・・ カスが獲れますね そういえば タップって種類あるんですね 前に・・学校で習った覚えがありました(爆 1番 先タップ 先端から7山ぐらいまで丸まってる 2番 中タップ 先端から5山 ...
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2014年5月31日 19:43 gateさん
一緒に見られている車種の整備手帳
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