オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スカイライン
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブシャフトブーツ交換①
ブーツ交換の準備をするよ! プラズマ車のブーツ交換だと楽なんだけどさぁ~ 何せオイラのはカシメタイプっすよ(汗) メンドイなぁ~・・・ デフ側のカシメ! なんでこんな構造にしたの? 何か意味があっての構造なんだろうけど・・・ サンダーで削り落としますよ! あぁ~メンドくさい・・・ 指を削らないよう ...
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2011年5月21日 09:42 zeki@さん -
ドラシャブーツ交換
ドラシャブーツを交換します。 今回、デフの異音で入院したためついでにドラシャブーツを交換したほうが良いといつもの如くKRSのS社長より勧められての作業です。 バラした中身です。 乳化したグリスがスゲェ コイツがドラシャの要ですね ハブ側はこのように全バラできます。 しかし、反対のデフ側はバラせない ...
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2023年7月29日 15:06 ギャレット(元:血霞)さん -
デフカバー 流用への道 挫折(笑
デフカバーの流用 プレートの試作を透明プラ板で作ってみたら マウントの曲がり部分が 丁度取付穴の部分で.... ブラケットとプレートに隙間できちゃうんですよね 諦めました(笑 早速 オクで売っぱらいました⤵︎⤵︎ で.... イニシャルトルク測ろうと思い スプライン必要なんですが ...
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2019年1月3日 16:05 gateさん -
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リアアクスル下ろしの準備。🤓
サイドブレーキ関係が全滅の為、全て交換とデフのOH作業、ハブベアリング交換、リアドラムシリンダー左右の再生、ブレーキラインの引き直し、はたまたフロントからのブレーキオイルラインの引き直し&フューエルラインとリターンラインのパイプの総引き直し、ガソリンタンク下のパイピング配管、リアアクスルのブッシュ ...
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2023年11月23日 18:07 にゃん太郎007さん
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