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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 塗装

    ラジエターとパイプを塗装しました。 遠目から見ると綺麗ですが、近くで見ると…

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    2017年9月30日 16:48 #sato#さん
  • オイルパン交換

    今更ですが(汗 カマボコ3段飛びで 踏切失敗したオイルパン やっと交換です まずはオイル抜き ドレン確認 金属というよりは... ヘドロ?? ドレンの頭も削れちゃったので 交換です⤵︎⤵︎ ベッコリなオイルパン メンドクサイけど 外しましょうかね ボルト&ナット 20箇所 ...

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    2017年9月17日 20:38 gateさん
  • レベル計取り付け

    自作のオイルキャッチタンク 久しぶりに点検したら(´・ω・`; ) ブローバイたっぷり、、 レベル計が必要かと思い取り付け 8mmホース 1/4のTPネジ シーフレックスなので 11mmで穴をあけ TPタップでネジ切り 元に戻して完成(*´∀`)♪ RBは特にブローバイが 多いので サー ...

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    2020年9月9日 11:26 ガレージMさん
  • ATF交換。

    78000kmくらい。 2回目の交換らしい。 デラで8L交換で15000円 代車はノートe-powerでした。 エンジンのまわりが少し重くなったように感じる。 ATズルズルだったのが少しマシになったのかな? 低回転では重く、高回転はスムーズに回るようになった気がします。

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    2020年8月16日 21:14 がんも_RV1さん
  • ハコスカ•2年目のクランクリアオイルシール交換PT2

    交換同時交換するクラッチカバーはスタンダードクラッチカバーに強化ノンアスのディスクにします。 現在はS20用のディスクが元から入っていますがL型エンジンより少し径が小さいので標準の225mmになりフライホイールの全面使えます(^^) 当方、ノーマルL20だから十分と思います。 3回目のミッショ ...

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    2017年8月21日 12:57 洗い屋さんさん
  • オイルプレッシャースイッチの交換

    油圧が低い原因を探っていた頃、不良箇所はオイルプレッシャースイッチなのでは?と思って安価な社外品に交換していました。しかしこの社外品が先日のロクミーでトラブルを起こしてくれたので修理しようと思います。 東名高速を走行中に突然の油圧低下(汗) これには本当に血の気が引きました。ミーティング会場でチェ ...

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    2018年6月9日 18:01 田んぼESさん
  • 一歩進んで三歩下がる 〜エキマニのフランジ点検

    今度は2番も割れてた( ̄▽ ̄) 見る度に 割れとるがなヽ(´o`; フランジ反ってるやろ やっぱりなぁ 確か基準は0.1mm以内かと 軍団3号さん フライスかエンドミルで.. チョチョイと(笑 逆側も 隙間ありました 摘出しました ( ̄^ ̄)ゞ 1番の左側 排気漏れ?? サー ...

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    2015年11月23日 19:28 gateさん
  • パワステポンプ組み立て、取付

     ポンプを組み立てる前に、つい技術屋の端くれとして、中の構造を調べたくなります(笑  この部分、中が戻ってる様に見えるけどなんでかな~と思っていたのですが、触った途端・・・ 「ん・・・、こいつ・・・動くぞ???」 リリーフバルブが隠れていました。 ・・・てか、手で動いて良いのか(汗w 液体 ...

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    2018年4月15日 22:22 イワトビさん
  • オイル交換

    上抜き、かつ 同時に下抜き 俺のやり方がわるいのかな?L型は下抜きの方が抜けるみたいな感じ??上抜きが限界来てもまだドレンから少し抜けてました 今回はエレメントも取り替えます。アベニールとかのディーゼル用。付けば問題ないでしょう そのエレメントですけど平成29年を最後に交換してない!! 年間走行距 ...

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    2020年6月20日 16:49 太一211さん

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