日産 スカイラインクーペ

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • amuseマフラー交換

    みん友さんから譲り受けたマフラー。 届いたその日にさっそく交換です。 ※写真には写っていませんが、センターパイプもあります。 自宅のガレージで、ジャッキアップしてみたのですが、車体の下にもぐってのフロント周りの作業がしんどそうだったので、親戚の工場へお願いしたら... 「今忙しいからやってあげれ ...

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    2016年11月28日 23:12 富士の青い紋章さん
  • インナーサイレンサー取り付け。

    触媒ありの、タービンアウトレットからリアピースまでタイコなしの結構うるさい仕様で、夜にエンジンをかけるのをちょっと躊躇する感じでした。 まぁこんな感じです はい出来上がり。笑 かなり静かになりましたー(°_°)← 今回は、買った時に積載物として入っていた、ものです。 お金が入ったらアペック ...

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    2015年12月13日 00:44 イノセントボーイさん
  • マフラーガスケット交換

    先日ふと気づくとフランジから水が滴っていました。 ガスケットを交換しますが、ついでにフロント側も換えておきます。 純正のフランジ部は、なかなかの錆でした。 前から気になっていたこの補強バーもサビサビなので、外すついでに錆を落として塗装します。 前後とも固着なくナットは外れました。 外したガスケッ ...

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    2018年12月8日 19:27 forgemanさん
  • フロントパイプ交換 その②

    中間パイプのフランジ割れをとりあえずごまかす為、これを使用。 こんな感じでロウ付け肉盛りしました。 その後、砥石で面だしして磨いて綺麗にしました。 因みに外側はなかなか着かなかったので割れたままです。 修正した中間パイプを取り付け。 ボルト、ナット、ワッシャ、スプリングワッシャはフロント、リヤとも ...

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    2019年1月20日 17:57 forgemanさん
  • ( 22 ) 触媒コンバーターに異常発見!

    本日、早朝にスカイラインのエンジンを始動したところ、何やらクルマの下部から  普通のエンジンのアイドリング音とは違う音がする という、おかしな音がしていました。 アイドリング中の回転には異常がありませんが、クルマの外に出ると運転席の下辺りから  「トトッ」「トトッ」「トトッ」「トトッ」 ...

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    2017年11月15日 09:39 悲しき自由人さん
  • マフラーにECV加工 PART1

    夏場は、サイレンサーを入れていると、ややエンジン不調になるので、エギゾーストコントロールバルブ作戦を実施しました。 アペックスのECVは、昔にミスしてピストン棚落ちさせたので、今回は現在のマフラー仕様を利用してECVを加工取付します。 マフラーはディユアルテールで、車検対応の音量にするには、片 ...

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    2019年7月3日 17:58 タバさん
  • HKS汎用メタルキャタライザー投入♪

    これが今回投入したHKSの汎用メタルキャタ♪ イイ仕事しますなぁw これが投入前の完全な直管パイプwww

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    2011年7月12日 15:33 ♂HIRO♂さん
  • 完全なる直管☆

    34Z用のパワークラフトハイブリットエキゾーストを加工装着! テールエンド付近も36スカクー用に改造w パワークラフトご自慢の消音バルブ♪ 車内からリモコン、ピっで静かになる夢のようなシステム☆ 中間も34Z用のを切った貼った♪ 触媒ストレート♪

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    2011年6月9日 21:47 ♂HIRO♂さん
  • 純正マフラー加工

    取り外した純正の中間とリアのマフラーです まずはリアから切りま~す♪ ループも考えましたが、とりあえずストレート?で(^ ^) 次は中間~♪ 出口は気分で変えれるように延長し溶接してません(^ ^) 純正では中間とリアのフランジ部分が低くなってますが、下げる為の準備で加工しましたので限界まで上げて ...

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    2016年2月28日 00:19 ゆうゆう☆ミさん

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