日産 スカイラインGT‐R

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトレバーブーツ 爪補修

    シフトレバーのブーツを保持している爪が折れて無くなっており、隙間ができていたので補修しました。 プラリペアを使用して、再生しました。 かなり強度もあり、しばらく使用できそうです。

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    2021年5月4日 23:53 むつーみさん
  • エーモン製 調光ユニットを埋め込む

    エーモン製 調光ユニットをロアパネルのメクラ蓋に埋め込んで純正風にします。 ユニットを分解します。 横方向から爪やマイナスドライバーで少しこじると外れます。 ノブの位置を確認して7φ程度の穴を開けます。 穴を開けて基盤を取り付けるとノブが少ししか出ないので、裏側の基盤と接触する部分を2~3mm程度 ...

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    2014年6月11日 20:28 ベイブルーさん
  • ニスモ アルミシフトノブ加工

    貰い物です。 メッキとアルミが腐食してギタギタでした。 思いきってニスモのロゴも消えるほどに削り出しにしました。 作業時間3時間程度 細かい傷が目立つので、ヘアライン仕上げのままです。 使ってるうちに程よく光沢が出てくるでしょう。 元々はコレです。 ロゴも無くニスモ感はゼロですが、少し丸くなっ ...

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    2018年4月5日 11:58 HR32改さん
  • 純正シフトノブ加工(バフがけ)

    シフトノブの中から留まっているビスを外して、シフトノブ真ん中部分のみ取り外します。 粗目のペーパーで軽くこすって塗装を剥がしてから、番手を上げていってキレイに磨きます。 最後にバフがけするとピカピカになります(^^) 元に戻して完成。 塗装が剥げてみすぼらしかったノブがキレイになりました。 ついで ...

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    2010年4月10日 19:36 あっきー(R)さん
  • 純正シフトノブ 磨きと塗料流し込み

    しっかり綺麗にして暑い日寒い日のために保管しておきたいと思います。 600番~1500番まで耐水ペーパーで磨きました それ以上はなかったのでおしまい アクリル塗料流し込んでメリハリつけました。 Rに赤 シフト1から6にセミグロスブラック GTにセミグロスブラック クリアーで定着 完成 上 完成 前

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    2009年4月30日 13:42 reflexmomoさん
  • ラッツォのカーボンシフトノブ加工

    リューターで穴を削ります。 バックレバーに干渉しなくなるまで削ります。 長さもサンダー等で短縮加工します。 こんな感じで(^-^; 装着後の満足感はハンパないですが…少しシフトが長めになってしまいます。加工は自己責任にてお願いします。

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    2012年10月23日 16:40 むらまちゃさん
  • ライトスイッチの配線交換   約100000km

    ヘッドライトの片側が時々点かないことがある。 これは、事前調査で熱でスイッチ接点とカプラーに繋がる配線が焼けていること原因と判明している ・カプラー毎配線を交換する ・スイッチ本体を交換する ・ついでにライトスイッチのマーキングが消えかかっているので、これも交換する ・交換用部品はオクでget こ ...

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    2011年11月29日 00:50 MAX2509さん
  • シフトパネル

    ビフォー アフター

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    2010年2月7日 22:19 hideRさん
  • ハザードスイッチLED化

    ハザードスイッチのイルミの電球が切れて、夜暗くなるとスイッチの場所が分からないため、LED電球を直付けしました。 付いていた電球のキャップを再利用しました。

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    2010年12月24日 21:45 ハチローさん

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